2005年12月31日

DOG CAFE

29日から仕事が休みに入ったので、
DOG CAFEに行ってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



今まで行ったお店を簡単にご紹介exclamation


1DOG YARD CAFE (代官山)

次項有ここは首輪の種類は豊富だったなぁかわいい


2Flamingo Cafe (原宿)

次項有ここは犬決定の表示はないけど犬決定なのだGood


3Puppy's Dining (お台場)

次項有ここは店内も犬決定だけど喫煙はテラス席
なので、今の季節は寒いね〜台風


4WIRED KICHEN (さいたま市)

次項有ここはステラタウンの1Fにあって、
料理のボリュームも味も満足できるお店でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
犬を連れて他のショップもお買い物できるのでグ〜Goodぴかぴか(新しい)


5Salon De Wan Wan(船橋)

次項有ここはららぽーとの5Fにあるカフェ
・・・kai姉的にはカフェってほどのものでも
なかったよぉな印象が顔(汗)たらーっ(汗)
でも、ドッグラン(有料)とかペットエコ・セセ・犬の気持ちetc
生体も多いので、そちら目的のほうがよいかもひらめき


上


上でご紹介したお店のカメラがないので
紹介になってないかぁふらふらバッド(下向き矢印)



そして、先日行ってきたのがFanny Faceというお店るんるん

1231.jpg

ダーのひざの上で落ち着かない様子のkai顔(イヒヒ)





1231_01.jpg


kai姉の膝の上でメニューを考え中ー(長音記号2)





ダーが注文したのがこれ

下

1231_03.jpg

バナナのワッフルレストラン

ダーはバナナが大好き揺れるハート かわゆ〜いわーい(嬉しい顔)黒ハート



kai姉はこれ

下

1231_04.jpg

チキンピラフぴかぴか(新しい) 腹ぺこだったんだもぉんー(長音記号1)顔(イヒヒ)




ほんでもって、kaiは馬肉のボイル犬ハートたち(複数ハート)

下

1231_02.jpg








おすわりexclamation 待てよぉ〜exclamation×2

1231_05.jpg








よしexclamation×2

1231_06.jpg




がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)




1231_07.jpg


ものの15秒くらいで完食顔(なに〜)

早いっつーの顔(え〜ん)
ちゃんとよく噛んで食べろっちゅ〜のにぃたらーっ(汗)


このCAFEは、こじんまりしてるけど
椅子がソファーなのでゆったりできる感じでした犬(笑)かわいい





お腹が満足したkaiは帰りの車(セダン)
いつものごとくスヤスヤ眠い(睡眠)

1231_08.jpg

この寝顔にやられてしまうkai姉顔(ペロッ)
あどけない寝顔でしょー(長音記号2)キスマーク




車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



家に着くと以前に頼んでいたkaiのおもちゃが
届いてたぁわーい(嬉しい顔)


じゃぁ〜んぴかぴか(新しい)

1231_09.jpg

ワンダーボール犬サッカーぴかぴか(新しい)

これはスイッチを入れると、勝手に色んな方向へ
コロコロと転がるのだGood



早速kaiの前に置いてスイッチを入れてみたサッカーon

k001.jpg  k03.jpg

k005.jpg  k006.jpg  


こんなんでわかるかなぁー(長音記号2)ふらふら

動画の載せ方をkai姉はまだ学習してないから
カメラで勘弁してちょー顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


CHIROLマム、これよこれグッド(上向き矢印)
年明けに会社持っていくけんねープレゼント




ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1) ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1) ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1) ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1) ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1) ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1) 


12月からブログを始め、1ヶ月弱。
その短い間に、このブログを通してとっても素敵な
お友達に出会うことができましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
kaiもtiaraもkai姉もkaiパパもあす&ひーも
感謝、感謝です揺れるハート
みなさん、いつもコメント有難うございましたー(長音記号2)キスマーク

また来年も更新頑張ります手(グー)ひらめき
kai&tiaraを今後とも宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


1231_10.jpg





ひらめきひらめきひらめき昨日終わらなかった大掃除の続きやんなくちゃもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 10:23| Comment(11) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

ストーカー?

kai犬はとにかくtiara猫の事が大好き揺れるハート

それはいいんだけど・・・








1229_01.jpg


下


1229_02.jpg


下


1229_03.jpg



tiaraが箱に入れば、横でじとーっ目と見つめ
tiaraが出てくるのをひたすら待っているふらふらたらーっ(汗)








そして、tiaraのあとをついていく顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


1229_04.jpg


tiaraの近くに落ち着くー(長音記号2)顔(イヒヒ)


1229_06.jpg









tiaraがいなくなると・・・







tiaraを探すダッシュ(走り出すさま)

1229_05.jpg






探す・・・ダッシュ(走り出すさま)


1229_08.jpg







tiaraはひとりになりたかったらしく、




下


下


下





1229_07.jpg




kaiのケージの中に避難していました顔(イヒヒ)ひらめき


毎日こんな感じなので、
tiaraはちょっと迷惑そうBad

こんなkaiがストーカーに思えてしまうもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 12:02| Comment(8) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

つくづく・・・

kaiが家にやってきたのは
忘れもしない今年の8月14日るんるん


その初日にCHIROLが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)かわいい



その時の様子


下


0814.jpg



0814_01.jpg







それはよく遊んでたなぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート







そしてCHIROLマムが記念にカメラを撮ってくれましたぴかぴか(新しい)

0814_03.jpg

ダーはお仕事でいなかったので
娘のあすとひーとkai姉ですー(長音記号2)顔(イヒヒ)







こぉんなにちっちゃかったのねー(長音記号1)顔(笑)

0814_04.jpg



0814_02.jpg











そんなちっちゃかったkaiも
7ヶ月になり、つくづくおっきくなったなぁ目ぴかぴか(新しい)と感じる今日この頃かわいい


1219.jpg



1219_01.jpg




そして、愛おしさも日に日に増しているkai姉なのでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート




ひらめき娘のあす&ひーに、
kaiに対する親ばかぶりを叱られるダメ母でやんす顔(ペロッ)





あす、ひー、ダメ母を許せー(長音記号1)exclamation×2


ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

【☆;:*:;☆Merry Christmas☆;:*:;☆】

今日はクリスマスイヴですね☆



だからってわけではないけど、
今日kaiは、初トリミングに行ってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

いつもは家でシャンプーしているけど、
年を越す前に、トリミングに連れて行きたかったのかわいい




トリミングに向かう車(セダン)の中にて

image_01.jpg


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 






004.jpg









目ひらめき






002.jpg





exclamation×2



003.jpg




上


途中、ガソリンスタンドに寄った時のkaiの反応でしたー(長音記号2)るんるん



車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 






美容院犬 美容院犬 美容院犬 美容院犬 美容院犬 美容院犬 




初トリミングを終えてかわいい

下

after.jpg


きれいになりましたぁぴかぴか(新しい)犬ぴかぴか(新しい)

揺れるハート毛がフワフワ揺れるハート







そして、帰りの車(セダン)では始めての経験に疲れたご様子バッド(下向き矢印)

01.jpg  02.jpg



03.jpg  04.jpg


沈んでしまいましたー(長音記号1)顔(イヒヒ)












そして夜夜


じゃあ〜んexclamation×2


ぴかぴか(新しい)クリスマスケーキぴかぴか(新しい)


cake.jpg




とは言っても人間用顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


kai用にクリスマスケーキを買おうかどうしようか
ずっと悩んだ結果、猫のtiaraは以前、病気をしてから
病院のレストラン以外は何も食べられないので、kaiにはケーキを
我慢してもらうことに決めましたー(長音記号2)

kai、ごめんね。もうやだ〜(悲しい顔)



そのかわりに、ダーがkaiにプレゼントを買ってくれましたるんるん

guri.jpg  baniku.jpg


大好きなグリニーズおやつの馬肉わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


早速あげようとしたら、

ma_01.jpg


tiaraがやってきたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)



ma_02.jpg


kaiがダーに「tiaraに取られるぅ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)」と
目で訴え中。。。



でも、このあとtiaraに取られることなく
kaiがいただきました犬(笑)ぴかぴか(新しい)








せっかくなので、我が家のツリーを夜

tree.jpg


ぴかぴか(新しい) MERRY CHRISTMAS ぴかぴか(新しい)

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいかわいい







ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

CHIROLとおそろるんるん

今日、会社でCHIROLマムからクリスマスプレゼントを頂きました揺れるハート

CHIROLマムに「はい。これわーい(嬉しい顔)って渡された袋は

どっかで見たことあるなぁって思ったら、

私がCHIROLにブティックをあげた時の袋・・・顔(汗)たらーっ(汗)



えーーーーーーーーーっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


プレゼントの付き返しかぁ顔(なに〜)exclamation&question 

って思ったら、kaiへのプレゼントのラッピングが

CHIROLマム的に気に入らなかったらしくCHIROLにプレゼントした時の袋を使ったとの事かわいい



そぉゆぅことだったのねー(長音記号1)顔(笑)とほっとしたkai姉ぴかぴか(新しい)



まっ、CHIROLマムとkai姉は本当の姉妹のような関係だから
そんな事は気にしないけどわーい(嬉しい顔)Good






で、頂いたのがこれるんるん

下

DSC02259.JPG



わぁ〜いexclamation×2 

おNEWのブティックだぁっぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





早速、試着ー(長音記号2)揺れるハート

DSC02262.JPG   DSC02263.JPG


あったかそぉるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん





DSC02264.JPG   DSC02268.JPG


ぴかぴか(新しい)ゴージャスゥぴかぴか(新しい) 


このパーポーブティックはCHIROLとおそろだって黒ハート





CHIROLマム、てんこぉ〜わーい(嬉しい顔)かわいい






ふらふらたらーっ(汗) あららららぁexclamation&question


DSC02270.JPG


kaiたん、お顔にが・・・顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)



kaiは水を飲むと、必ず顔中水びたしになるのですー(長音記号1)顔(イヒヒ)





なぁんだか、色キチになってしまった。。。顔(イヒヒ)






ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

電車でお出かけ

今日、kaiは初めて電車に乗りました。

原宿の美容院に連れていったのです。わーい(嬉しい顔)かわいい

kaiだけでなく、娘2人と娘のお友達も一緒に・・・たらーっ(汗)

電車ダッシュ(走り出すさま) 電車ダッシュ(走り出すさま) 電車ダッシュ(走り出すさま) 電車ダッシュ(走り出すさま) 電車ダッシュ(走り出すさま)



美容院に着くと



hami.jpg

いらっしゃいまし〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

スタッフの犬(笑)ハミーくんがお出迎え揺れるハート


私と娘がカット中、2犬は自由気ままに遊んでいましたかわいい

noko.jpg


帰る時ちょっとハミーくんが淋しそう・・・犬(泣)たらーっ(汗)

out.jpg

また来るねるんるん 
ハミーくん、kaiと遊んでくれてありがとうー(長音記号2)キスマーク



その後、kai&娘2人&娘の友達を連れて近くのCafeへー(長音記号1)喫茶店


娘の“ひー”とカメラ

hi.jpg


娘の“あす”とカメラ

asu.jpg

kaiがねずみ男に見える顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)


娘の友達の“あいこちゃん”とカメラ

aiko.jpg


テラス席に座っているのですが
ちぃ〜っとも寒くなかったのですexclamation わーい(嬉しい顔)Good


それはこれのおかげ
     左斜め下


hot.jpg


ちょっとわかりにくいかもしれないけど、

電灯みたいなこれがストーブになっているの目ひらめき

家のベランダに欲しいなぁー(長音記号1)顔(チラッ)





レストラン喫茶店ファーストフード レストラン喫茶店ファーストフード レストラン喫茶店ファーストフード レストラン喫茶店ファーストフード レストラン喫茶店ファーストフード





そして、帰りはダー車(セダン)で迎えにきてくれましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

午前中、お仕事で疲れてるのに
迎えにきてくれてありがとーぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)

papa.jpg

帰りの車(セダン)中では、
kaiを筆頭に娘2人&あいこちゃんは
速攻お休みになられておりました顔(イヒヒ)

zzz.jpg








家でお留守番のtiara猫は、
髪をカットした“ひー”を見て目
なぜか、威嚇猫(怒)むかっ(怒り)

tiapun.jpg


いったい、どぉしたのexclamation&question






その頃kaiは、すっかり疲れて

だらだらモードで、こんな格好をしておりましたー(長音記号2)顔(汗)

kaidara.jpg







ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 01:14| Comment(9) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

でかっ( ̄▽ ̄;)!!!

我が家は共稼ぎなもんで、いつも週末に1週間分の食材を買い込んでいますレストラン

んで、こないだの週末、いつものごとくダーとスーパーで買い物をしていると・・・







ひらめき目ひらめき








でっかいカールを発見exclamation×2

思わず買ってしまったのがこれ

下

051215_2256~0001.jpg


kaiと比べるとこんな感じるんるん

051215_2308~0001.jpg



もちろん、カール自体もおっきいー(長音記号1)かわいい

051215_2259~0001.jpg

ライターと並べてみたけど、わかるかなぁあせあせ(飛び散る汗)












カールの袋が空になった途端、tiaraがぴかぴか(新しい)待ってましたぴかぴか(新しい)とばかりにー(長音記号1)

051215_2251~0001.jpg






がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)






051215_2252~0001.jpg



顔(汗)たらーっ(汗)何やってんだか・・・台風












その頃kaiはー(長音記号2)

大好きなしまうまさんと遊んでいるのでしたわーい(嬉しい顔)かわいい

051215_1910~0001.jpg




051215_1914~0001.jpg




051215_1907~0001.jpg

動きの激しさにブレまくりもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




台風台風台風顔(汗)台風台風台風







ひとしきり遊んだkaitiaraは満足したのかちょっと休憩時計

051215_1948~0002.jpg










かと思ったら、kai姉のそばにきてなぜかカメラ目線目揺れるハート

051215_1925~0001.jpg


051215_1929~0001.jpg

なによぉ〜顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 21:09| Comment(7) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

(*^-^)σ〔〕 ピンポーン♪

オーダーで頼んでいたkaiのブティックが昨日届きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


かわいいそれがこれかわいい

fuku.jpg





そして・・・






マフラーもるんるん

ma.jpg





早速着せてみましたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート

こんな感じ四葉

image_01.jpg

こんな感じ虹

image_02.jpg

マフラーもしてみましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


こんな感じひらめき

image_03.jpg

あららあせあせ(飛び散る汗)、耳がなくなっちゃった顔(汗)たらーっ(汗)






おっどんっ(衝撃)、耳が立った今のうち顔(イヒヒ)

image_04.jpg




マフラーを外してホッダッシュ(走り出すさま)としたのか
kai姉見つめる目kaiとtiaraなのでした顔(イヒヒ)ー(長音記号1)


image_05.jpg



右 画像がきたなくて、しゅみましぇ〜ん顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

優しいお兄ちゃん猫

kaitiaraのベットはおそろですかわいい


kaiのベットはケイジの中。
tiaraのベットはkaiのケイジの上グッド(上向き矢印)


ある日から、kaiはケイジの上に上るように顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


そして、tiaraのベットを占領するようになったのです・・・ダッシュ(走り出すさま)




051021_2023~0001.jpg

これがケイジの上にあるtiara猫のベットー(長音記号1)








それに気付いた猫は・・・

051206_1943~0001.jpg

とりあえず隣に座ってみる・・・


下


051206_1945~0001.jpg

そして伏せてみる・・・


下


けど、結局自分のベットをkaiに譲り、
ケイジの中のkaiのベットで落ち着いたtiaraなのでした猫(足)

051021_1803~0001.jpg


黒ハートtiaraは優しいお兄ちゃんだね猫(笑)ぴかぴか(新しい)黒ハート








ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 20:04| Comment(8) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

初めて出逢った日・・・

小さい頃から犬猫を一緒に飼う事がだった私わーい(嬉しい顔)

まだ、実家に住んでいる時に小鳥犬を飼っていたけど、
結局は親が面倒を見てた感じだった顔(汗)バッド(下向き矢印)

子供も成長したのでうちのダー(ダーリン)を説得し猫を飼えることに黒ハート

パソコン里親募集で一目惚れしたのがtiara目ぴかぴか(新しい)

画像 007.jpg


産まれて1ヶ月半で家にやってきたのですひらめき


晴れ曇り雨雪雷台風霧小雨晴れ曇り雨雪雷台風霧小雨晴れ曇り雨雪雷台風霧小雨晴れ晴れ


それから年月が過ぎ、どうしても犬も欲しかった私わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ダーに何ヶ月も拝み倒し、やっと決定をもらい
(「勝手にしろちっ(怒った顔)むかっ(怒り)」を決定と勝手に受け止めた感もあるが顔(ペロッ)ー(長音記号1)


そしてkaiも一目惚れ目揺れるハート

050812_1709~0001.jpg


現在の我が家はダーkai姉娘っこ2人tiarakaiという、
3人・女3人の6人家族になったのですわーい(嬉しい顔)Good

ダー、私のわがままを耳くれてアリガト黒ハート


現在のkaitiaraは、とっても仲良しわーい(嬉しい顔)るんるん

lovely.jpg  右   kun.jpg

      

image.jpg  右   zzz.jpg



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 18:46| Comment(6) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

はじめまして揺れるハート

ずっとブログを始めたいと思いつつ、なかなか重い腰を
あげる事ができなかったこの私・・・顔(汗)
この度、ようやっと始めることに決めましたぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ただ、まめには更新できる自信はないので、そのあたりは
ご勘弁をふらふらあせあせ(飛び散る汗)


では早速、我が家の愛しい犬猫をご紹介しますexclamation×2

まず、先住猫;のtiara

040505_2109~01.jpg

とてもマイペース
我が道を行くって感じー(長音記号2)


次に、今年の夏晴れ家にやってきたkai

051125_2014~0001.jpg
とにかく甘えん坊かわいい


こんなkaitiaraの日々を、少しずつになりますがご紹介して
いきたいと思いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜すexclamation×2




ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする