2006年01月04日

昨日の出来事

1月3日(火)晴れ晴れ

時計 

kaiとtiaraがにらみ合い犬右どんっ(衝撃)左猫

0103_00.jpg







カチンコ バトルスタートexclamation×2 カチンコ

0103.jpg


下


0103_04.jpg






カチンコ バトル終了〜exclamation カチンコ

0103_05.jpg








時計 午後

久しぶりの晴れなので、ダーと一緒に
kaiを連れて土手に散歩に行きましたわーい(嬉しい顔)かわいい

0103_06.jpg


下


0103_07.jpg


大喜びで、kaiは走り回っていましたぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)









時計 

kaiを家でシャンプーしましたいい気分(温泉)

0103_08.jpg

少し、毛ぶきがよくなってきたので
前より乾かすのに時間がかかるよーになってしまった顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



そして、前に買ってちょっと大きすぎて
着せられなかったウサギの洋服を着せてみましたるんるん

0103_09.jpg



ん〜、ウサギってわからん顔(チラッ)

kaiたん、後ろ向いてexclamation×2





kai:こぉ?

0103_10.jpg


ん〜・・・顔(チラッ)








kai:じゃぁ、こぉですかぁ?

0103_11.jpg



まぁまぁですねー(長音記号2)

いっそのこと、かぶっちゃって下さいひらめき

0103_12.jpg

うさぎさんで〜すー(長音記号1)ウサギー(長音記号1)  顔(イヒヒ)

ごほうびにグリニーズをどぉぞわーい(嬉しい顔)揺れるハート

0103_13.jpg







すごい勢いでグリちゃんをたいらげ、
やっぱりtiaraの近くに行くkai黒ハート

0103_14.jpg


バトルをしたり、寄り添ったり、
仲がいいのか悪いのか・・・たらーっ(汗)

こんな犬猫を見てると
とっても和むkai姉なのでしたかわいい目かわいい



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ひらめきおまけその1ひらめき







みかんが入っていたネットで遊ばれる犬猫

下

0103_002.jpg  0103_01.jpg


0103_03.jpg




ひらめきおまけその2ひらめき





初動画だよ〜ん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)









ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 09:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする