2006年01月06日

変な顔 ε=(*ノノ)

kaiはとにかく忙しない顔(汗)たらーっ(汗)

カメラを撮ろうにも、ちっともじっとしていないもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

だからいつもこんな顔の写真ばっかりバッド(下向き矢印)

下

0106_02.jpg

ひぇ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)   目きもい〜ふらふら


下


0106_01.jpg

アゴが外れそうダッシュ(走り出すさま)


下


0106_03.jpg  0106_04.jpg

いつもこんな調子顔(え〜ん)台風

レストランの時と眠い(睡眠)時以外は、常にチョロチョロ落ち着きがない犬(足)犬(笑)犬(足)

だから、なかなかまともなカメラが撮れないんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)失恋




あっひらめき、でもねkaiとティアラのバトルシーン
短いけどなんとか撮れたので見てみて目ぴかぴか(新しい)

momoさぁん、バトルだよーわーい(嬉しい顔)Good





いつもは、もっと激しいどんっ(衝撃)んだけど
カメラを向けるとすぐやめちゃうんだよねー(長音記号2)
まっ、いつも上よりもうちょっと激しいバトルをしてるんだと
想像して頂ければ幸いでするんるん



おまけにもうひとつかわいい

娘のひーに猫じゃらしで遊ばれてるkaiです顔(イヒヒ)




ちょっと暗くて見ずらいかな顔(ペロッ)
楽しんでもらえたかぃ?

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする