2006年01月07日

初詣に行ったよ☆

今日、kai姉一家は初詣に行ってきましたかわいい

kai姉一家の初詣は毎年お正月の三が日ではなく
1月の最初の週末に行くのが恒例なのですわーい(嬉しい顔)晴れ

毎年の初詣は寅さんで有名な柴又帝釈天ぴかぴか(新しい)

0107_00.jpg


そぉですひらめき  kai姉一家は下町住まいなのですー(長音記号2)

kaiにとっては始めての初詣なので記念にカメラ

下

0107_01.jpg


kaiは人の多さにちょっとビックリしてました目どんっ(衝撃)









初詣のあと、近くの土手でお散歩揺れるハート

下




ちょっと画像が悪いのと、kaiがちっちゃくてごめんちゃい顔(汗)たらーっ(汗)

しっかりとフンをして、元気に走り回っていました犬(笑)犬(足)







帰りの車(セダン)では下

0107_02.jpg


いつものようにスヤスヤ眠い(睡眠)





途中、スーパーに寄りダーがビールを買うため車(セダン)を降りると


0107_03.jpg


0107_04.jpg


0107_05.jpg


パパはぁ犬? と聞くので
『パパはビールを買いに行ったんだよ』と言うと



kaiはこんなポーズを下

0107_06.jpg

思わず車(セダン)の中で、あす&ひーと笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)るんるん






家に着いて、柴又帝釈天の仲見世にある高木屋で買ってきた
草だんごをみんなで食べましたレストラン

0107_07.jpg

上

これも毎年恒例exclamation

初詣に行くと、必ず高木屋の草だんごを買うのですわーい(嬉しい顔)かわいい

めっちゃうまいんだよーGood



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 20:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする