2006年01月11日

朝の様子

ν(o ̄O ̄o)γオッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー晴れ

DSC02778.JPG

kaiと朝の挨拶を交わすかわいい

下

DSC02770.JPG

kaiを警戒してダンボールに潜むtiara

下

DSC02773.JPG

kaiの行動を確認猫(怒)

下

DSC02787.JPG

身の安全を確認後、日向ぼっこ猫(笑)晴れ

下

DSC02779.JPG

kaiタンお食事TIME犬(笑)エサ

下

DSC02776.JPG

姉ちゃん登校お見送りHello
(ダーのお見送りもしっかりしたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

下

0111.jpg

kai姉が化け中はずっとひざの上 (鏡ごしにカメラ

下

そろそろkai姉も出勤TIME時計

DSC02774.JPG

kaiタン、そんな目で見ないでよぉ顔(汗)たらーっ(汗)

下

DSC02793.JPG

kai姉が出勤する時はゲージに自ら入るkaiわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

それはおやつ犬(笑)ホネがもらえるからなのだー(長音記号1)顔(イヒヒ)


はいどぉぞわーい(嬉しい顔)るんるん

下

DSC02795.JPG

ベットの上でおやつを食べるkai

いい子にお留守番しててねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

 
ー(長音記号2)時計ー(長音記号2) ー(長音記号2)時計ー(長音記号2) ー(長音記号2)時計ー(長音記号2) ー(長音記号2)時計ー(長音記号2) ー(長音記号2)時計ー(長音記号2) ー(長音記号2)時計ー(長音記号2)




さて、kaiはいい子にお留守番できたでしょーか?



残念ながら、今日もトイレシーツびりびりアーンドゲージの中も
ぐちゃぐちゃだったそーな。。。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


だいたい毎日こんな感じわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今回掲載してないけど、ここに犬猫のバトルも
毎日のこと顔(ペロッ)



そして今日は鏡開き鏡餅ぴかぴか(新しい)

鏡餅についてた飾りでちぃと遊んでみたわーい(嬉しい顔)かわいい

0111_01.jpg  0111_02.jpg


DSC02803.JPG  DSC02804.JPG


kaiのカメラ暗くて見えにくいふらふらバッド(下向き矢印)
tiaraは外すのに大暴れして、このあとカウンターから
落ちてた顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)


 
あっひらめき、tiaraのレストランシーン出てないけど
ちゃんとレストランあげてるよわーい(嬉しい顔)Good





ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:53| Comment(18) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする