2006年01月13日

トコトコチワワ

0112_00.jpg
上
これは前に一目惚れして即買いしたトコトコチワワ犬揺れるハート

ゼンマイを巻くとトコトコ歩くのだ犬(足)犬(足)

もともとはkaiのおもちゃにしようと思って
買ったんだけど、破壊どんっ(衝撃)されること間違いなしexclamation
なのでずっと飾っておいたのー(長音記号2)かわいい


なんとなくkaiの反応が見たくてちょっと出してみたぴかぴか(新しい)

0112_01.jpg  0112_02.jpg

kaiに似てる目exclamation&question

なんかこのトコトコチワワ可愛くて、
kai姉のお気に入りなんだよね〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート




そしてkaiの反応はというと・・・



ガン見目exclamation×2

0112_03.jpg



ちょっと考えこむダッシュ(走り出すさま)

0112_04.jpg



でもそのあとは・・・





がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)




もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







0112_05.jpg

下

0112_06.jpg

下

0112_07.jpg



やっぱりねもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗) そぉなると思ったよ顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)




でも、せっかくなのでゼンマイをまいて
トコトコ犬(足)させてみたるんるん





動画暗くてごめんちゃいねー顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

このあとはみなさんのご想像どおり
kaiはkai姉お気に入りのトコトコチワワを
破壊する勢いでガジガジどんっ(衝撃) ブンブンどんっ(衝撃)し始めたので
慌てて没収〜むかっ(怒り)exclamation

0112_08.jpg


結局、また元の場所に飾られている
トコトコチワワなのでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


これはkaiのおもちゃにはしないもーんexclamation×2



ー(長音記号1)るんるんー(長音記号1) ー(長音記号1)るんるんー(長音記号1) ー(長音記号1)るんるんー(長音記号1) ー(長音記号1)るんるんー(長音記号1) ー(長音記号1)るんるんー(長音記号1) ー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)


ぴかぴか(新しい)今日のおまけぴかぴか(新しい)


本日、tiaraの登場がなかったので

tiaraのドアップかわいい


0112_09.jpg

ちょっとぼけてるけど堪忍ねぇ顔(イヒヒ)






ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする