2006年01月15日

善は急げ・・・(?)

『ただいま〜』
お昼過ぎにダーがジムから帰ってきたかわいい
(ダーは毎日ジムに通っているダッシュ(走り出すさま)

kai姉 『おかえり〜わーい(嬉しい顔) おなかすいただか顔(チラッ)?

ダー 『すいた顔(え〜ん)

kai姉 『じゃぁレストラン食いに行こ顔(イヒヒ)

ダー 『顔(汗)どこに?

kai姉 『青山顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

ダー 『あおやまぁ〜がく〜(落胆した顔)?



そんな会話をしたあと、早速お出かけわーい(嬉しい顔)揺れるハート


どこへ行ったかというと
前から行きたいと思っていたDOG CAFEリストの中の
一つだったrieta neroというカフェ喫茶店


ティアラちゃんのとこのブログでちぇるこさんが行ったのを見て目ひらめき
なかなか雰囲気が良さそーだったからkai姉の
行きたい病に火が付いてしまったのだどんっ(衝撃)顔(ぷんっ)どんっ(衝撃)


店内はこんな感じ下

DSC02908.JPG


早速カメラ

0115_01.jpg



ダーが注文したのはマルゲリータ

0115_02.jpg



kai姉はペンネアラビアータ

0115_03.jpg

上
実はkai姉、カメラ撮るの忘れて少し食っちまった顔(汗)たらーっ(汗)


kaiにはクッキーホネとお水のサービスるんるん

0115_04.jpg


ちぇるこさんの言うように
料理もおいしかったし、なかなか雰囲気もいい喫茶店だったよわーい(嬉しい顔)Good


先週行った喫茶店もオススメだけど、ここもオススメだねるんるんるんるんるんるん


0115_05.jpg

レストランも食ったしkaiも眠そーなので
帰りますかわーい(嬉しい顔)


ダーは渋々kai姉に駆り出されて来たけど
帰りは「うまかったわーい(嬉しい顔)Good」って言ってたから良かったぁグッド(上向き矢印)
ダーありがとねっー(長音記号2)揺れるハート






んでもって、帰りにkaiのトイレトレートイレ買っただよもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
あみあみのついてるやつダッシュ(走り出すさま)

0115_06.jpg


これでお留守番の時、シーツビリビリには
できんやろぉ〜ー(長音記号1)顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

ケッexclamation kai姉をナメんなよぉ〜exclamation×2

0115_07.jpg




ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:14| Comment(14) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする