2006年01月17日

あみあみトイレ

さてさて、早速あみあみトイレを使って
みよーじゃないの犬トイレ

ということで、kai姉はお仕事に
行ってくるからねHello

0116_00.jpg

お仕事行っちゃいますわーい(嬉しい顔)Good

0116_01.jpg

ほんとに行っちゃいますー(長音記号2)Helloー(長音記号2)


時計 チックタックチックタックボーンボン 時計


たっだいまぁ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

kaiたんお得意exclamation
かわいい嬉しい時のしまうまくわえてしっぽブンブンかわいい 攻撃ぃ〜exclamation×2




いつもこんな顔(汗)たらーっ(汗)


今、みんな気付いた?

耳をすましてよぉく聞いてexclamation

「だから今の政治はダメなんだよぉちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

っていう声聞こえた?

娘っ子ひーのおコトバがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

kai姉がkaiを映画してる横で
ニュースを見て発したひーのおコトバひらめき
ってか、アンタ政治わかって言ってんのぉ顔(チラッ)?


おっと、話がそれた顔(ペロッ)ー(長音記号2)

いつもと違うトイレにkaiは・・・

0116_02.jpg

下

0116_03.jpg

ってな感じだったけど、さすがにこれじゃ
ビリビリにはできんやろー(長音記号1)顔(イヒヒ)ー(長音記号1)

0116_04_n_image.jpg


0116_04_m_image.jpg




ぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ) ひゃっひゃっひゃっ 顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


よいかexclamation君たちexclamation×2

0116_05.jpg


君たちが賢いことはわかっているexclamation

0116_06.jpg


だがどんっ(衝撃) しかしexclamation×2

いくらアホなkai姉でも

君たちよりは、すこぉ〜しだけ賢いんじゃい顔(イヒヒ)exclamation×2

わかったかぁexclamation×2

0116_07.jpg





ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 20:25| Comment(15) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする