2006年01月18日

やっぱり優しいお兄ちゃん・・・

最近、tiaraはkaiのゲージがお気に入り猫揺れるハート

0117_00.JPG

気がつくとkaiのベットで寝てたりするかわいい

0117_03.jpg



exclamation×2




kaiが気付いたがく〜(落胆した顔)exclamation×2

0117_01.jpg


kaiは早速tiaraのもとへダッシュ(走り出すさま)

0117_04.jpg

兄たん、そこはオイラのベットだじょ〜



0117_05.jpg

オイラのベットなんだからぁ犬(怒)むかっ(怒り)


それでも動じないtiaraー(長音記号2)猫(足)

すると・・・



顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)




0117_06.jpg  0117_07.jpg


あ〜あ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗) tiaraがつぶれるよぉもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

ってかさぁ、kaiもtiaraのベット占領するじゃん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

tiaraはkaiにベットを譲ってあげるのに
どぉしてkaiはtiaraに貸してあげないのぉ顔(泣)たらーっ(汗)

0117_08.jpg


顔(汗)顔(汗)顔(汗)


かわいいやっぱり優しいお兄ちゃんかわいい

結局tiaraは一番安全な場所で
眠りにつきました猫(泣)眠い(睡眠)

0117_09.jpg

そこならkaiに邪魔されないもんねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:18| Comment(16) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする