2006年01月21日

*.;".*・雪・*.";.*

DSC02995-1.jpg

今日は東京でも雪が降りました台風

kaiにとっては初めての雪犬ひらめき

雪の中を遊ばせてあげたかったけど
今日はダーが風邪くすりでダウンバッド(下向き矢印)
kai姉も体調がすぐれないので
kaiを外で遊ばせることはできなかったのもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

んなもんで、家の中で元気いっぱい
大好き揺れるハートなしまうまさんと遊んでますかわいい

DSC02984.JPG


DSC02989.JPG


tiaraは・・・

DSC02999.JPG


後ろから見ると・・・目

DSC03004.JPG

ちょっとたそがれちゃってます雪猫雪


そこへひーがベランダにつもった雪で
ミニミニ雪だるま雪を作って持ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSC03008.JPG

kaiは興味深々犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC03010.JPG  DSC03009.JPG

kaiにとっての初雪体験は
このミニミニ雪だるまだけでした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


それでもkaiは元気いっぱい
tiaraを追いかけて家の中でドタバタ犬猫ダッシュ(走り出すさま)

DSC02964.JPG  DSC02968.JPG


DSC02966.JPG  DSC02965.JPG

おいおい顔(汗)
ダーが寝込んでるんだからちぃと静かにしてよぉ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


kaiたんexclamation なんですかexclamation×2
そのふくれっ面はむかっ(怒り)

DSC02974-1.jpg

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:44| Comment(9) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする