2006年01月24日

少しだけ

みなさんにご心配をおかけしましたが
ダーは少し元気になりました
わーい(嬉しい顔)かわいい

くすりのおかげで熱ちっ(怒った顔)も下がってきたし
食欲レストランもちょっと出てきたし
咳もだいぶ出なくなりましたるんるん

0123.jpg




少しの間起きていられるようになったダーに
安心したkaiは嬉しさのあまり大興奮ダッシュ(走り出すさま)

下




なぜか今日は大好きなしまうまさんではなく
Rodyをブンブンexclamation


でも、時々ダーの傍らにピトッ犬揺れるハート
0123_03.jpg


そしてちょっと心配そぉな顔をする。。。

0123_04.jpg


もぉ少しでダーも良くなると思いますグッド(上向き矢印)
みなさん、心配してくれてありがとう揺れるハート揺れるハート揺れるハート

0123_02.jpg


kaiもお礼を申しておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

0123_05.jpg
上
ぺこりしておりますー(長音記号1)顔(イヒヒ)


0123_06.jpg


お見舞いのお言葉やご心配をいただき
ほんとーにほんとーに
ありがとうございますぅ
もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


みなさんも体調には
くれぐれも気をつけて下さいねーexclamation×2








ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 00:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする