2006年01月27日

これなぁんだ?

kaiがなにやら食べてるけど
これが何かわかるかな?

下

012600.jpg

かんぴょう?

下

012601.jpg

きしめん?

下

012602.jpg

???

下

012603.jpg


ひぇ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) すごい顔顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)


正解はこれ下

012604.jpg

ガムホネでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

kaiにかかればこぉんなんなっちゃいます顔(汗)

下

012605.jpg

kaiは放っておくとガムを完食しちゃうんだぁもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
みんなのうちはどぉ顔(汗)?
ガムを完食ってそうそうしないよね〜顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)
kaiはほんっと食いしん坊バッド(下向き矢印)
消化悪いから途中で没収しちゃうけどねー(長音記号1)顔(イヒヒ)


ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2) ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2) ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2) ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2) ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2) ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)


るんるん 今日のおまけ るんるん


夜シャンプーしたよ犬ぴかぴか(新しい)

012606.jpg


いつもシャンプーしたあとごほうびにおやつバースデー
あげてるから待ちきれずにぺろり〜んわーい(嬉しい顔)揺れるハート

012607.jpg

やっぱりkaiは食いしん坊だぁたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)




ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする