2006年01月30日

CHIROLと・・・

我が愛しのCHIROLさま犬揺れるハート

012800.jpg

やっと逢えたのねるんるん犬(笑)るんるん

いつものごとくkaiとCHIROLの
ぴかぴか(新しい)スキンシップTIMEぴかぴか(新しい)

012801.jpg

下

012802.jpg


顔(汗)あせあせ(飛び散る汗) しば〜らくの間こんなふうに
戯れておりましたexclamation

そして見つめ合い目揺れるハート

下

012803.jpg


かと思ったら・・・

あらら? CHIROLがカエルみたいになってるー(長音記号1)顔(イヒヒ)

下

012804.jpg


CHIROLの視線目の先には・・・

下

012805.jpg

kaiがガムホネガジガジどんっ(衝撃)

kaiとCHIROLにガムホネをあげても
食いしん坊のkaiはCHIROLのガムを
奪いに行くもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
欲張りというかなんというかダッシュ(走り出すさま)
CHIROLごめんね顔(泣)バッド(下向き矢印)


でもこんな光景を見ることができたよわーい(嬉しい顔)かわいい

下

012806.jpg


なんかちゅ〜キスマークしてるみたい顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

なんだかんだ、結局はkaiとCHIROLは
ほんとに仲がいいんだよね〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

012807.jpg


ふたり揃ってのカメラカメラ目線目ぴかぴか(新しい)だよexclamation×2

下

012809.jpg


この後、Night夜デート(夜のお散歩)を
満喫したkaiとCHIROLなのでしたGood

CHIROL、今度はお外で思いっきり
追いかけっこしようぜぃ
exclamation×2 by kai犬

012808.jpg

みんな気付いた?
kaiとCHIROLのペアルック揺れるハート




ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:07| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする