2006年02月02日

(T▽T)。。。

今日はkaiの本当に忙しない動き

見せてあ・げ・るー(長音記号2)キスマーク


さぁて、kaiたんご飯ですよぉわーい(嬉しい顔)かわいい

エサ犬(笑)エサ

下




相変わらず動画暗いなぁバッド(下向き矢印)

顔(汗)

ねっexclamation 忙しないでしょーたらーっ(汗)

あまりに動きが忙しないからkaiの動きに
ついていけてないしもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

エサ1分もしないうちに完食exclamation×2

020200.jpg

ほんでもって
もっとちょーだいビーム犬(怒)雷

020201.jpg


もぉおしまいですよ顔(チラッ)

kai姉がキッチンに立つと
この通り下
020202.jpg

カウンター越しにしつこくねだるふらふらダッシュ(走り出すさま)

どぉしてkaiはこんなに忙しないんだろう?
どぉしてkaiは食いしん坊なんだろう?

もぉちっと成長すれば落ち着くのだろーか?もうやだ〜(悲しい顔)?
みんなのおうちの犬はこんなに忙しなくないでしょ???

困ったもんだ顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)


でもね。。。

NEWSですexclamation×2


こんな忙しなく食いしん坊のkaiが

kaiが・・・

kaiがぁぁぁぁぁぁexclamation×2


前にパソコンで買ったTシャツのSHOP
Dearさんからフォトジェニックに選ばれたって
嬉しいメールが来たのぉわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ー(長音記号2)Clapー(長音記号2) ー(長音記号2)Clapー(長音記号2) ー(長音記号2)Clapー(長音記号2)

気が向いたら覗いて見てぇ目揺れるハート


忙しなくても食いしん坊でも
やっぱりかわいい顔(メロメロ)るんるん

単なる親ばかなkai姉で〜すー(長音記号1)顔(ペロッ)


020203.jpg

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする