2006年02月04日

kai&tiara

kaiがトイレットペーパーの芯を
ガジガジガジガジどんっ(衝撃)

020400.jpg


tiara猫がお目覚め目ぴかぴか(新しい)

早速kaiはtiaraに交渉開始exclamation

020401.jpg


tiara兄たんあそぼ犬(笑)揺れるハート

しかしtiaraの反応は。。。

020403.jpg


や〜だよ猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)


kaiはしつこいからtiaraは迷惑顔顔(汗)バッド(下向き矢印)

そんなtiaraの反応にkaiは

ショック ショック ショックゥ〜 犬(泣)バッド(下向き矢印)

020404.jpg



そしてヘソを曲げたkaiたん顔(なに〜)

何を思ったか突然kai姉の足にくらえついてきたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

020406.jpg


おいおい、靴下伸びちゃうやんけ〜ー(長音記号1)顔(チラッ)

もぉハウスに入りなさいexclamation

020407.jpg

って、kaiがハウスに入ると近寄るtiara猫(笑)かわいい

そして下

020408.jpg

ツンツン・・・ー(長音記号2)猫(足)ー(長音記号2)

下

020409.jpg

スリスリ・・・ー(長音記号1)猫(笑)ー(長音記号1)

kaiがハウスに入ると必ずこんな行動をとるtiara猫

いったいなんなんだろか?

kaiはtiaraの事が大好きなあまりしつこくなるもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そんなkaiの事を迷惑そうな顔をしながらも
まんざら嫌いでもないtiaraわーい(嬉しい顔)るんるん

kaiがハウスに入ってしまえばしつこくされる事も
ないから、ハウスの外からちょっかいを出しているみたい顔(笑)

kaiがハウスに入れられてない時に
tiaraのほうからkaiにちょっかいを出す事もあるGood

まっ、kaiのほうがtiaraに対する想いが
強いのかな犬(笑)揺れるハート猫(笑)

020410.jpg




ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 11:49| Comment(9) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする