2006年02月05日

ダーと買い物

昨日はダーと2人でガーデンウォーク幕張
お買い物カバンに行ってきたわーい(嬉しい顔)かわいい

ガーデンウォークに着くと人だかりが・・・
(「・・)ん? なんだろう?


あ〜っexclamation×2 おさるさんだぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

020500.jpg

kai姉は思わず携帯で顔(イヒヒ)カメラ
ちっちゃいおさるさんが一生懸命をしてた目ぴかぴか(新しい)
かわいい〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート


結局、ガーデンウォークでダーのくつ&kai姉のブティック
GETGood
最近、自分たちの物を買ってなかったから
ダーもkai姉もまぁまぁ満足かなー(長音記号1)るんるん


家でお留守番のkaiにお土産を買って帰ろうと思ったけど
これといって思い浮かばず、時間も遅かったから
行き着いたとこがコンビニコンビニ

コンビニってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

無理やりなお土産でGETしたのが
これ下
020501.jpg

サンリオのシナモンちゃんかわいい

帰宅後、早速kaiにプレゼントプレゼント

・・・・・しようと思ったらダッシュ(走り出すさま)

020502.jpg


020503.jpg

だよね〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


夜 次項有 次項有 晴れ

今日もシナモンちゃんをガジガジどんっ(衝撃)





シナモンちゃん手術の日も遠くないなぁ顔(泣)バッド(下向き矢印)
なんて思いながら見ていたら目ひらめき

020504.jpg

にらまれちった顔(汗)バッド(下向き矢印)

はいはい。お好きにどぉぞexclamation
手術の準備はいつでも決定ですよ手(チョキ)顔(イヒヒ)

ふと思ったけど、最近のkaiの写真
こんな顔のばっかりだなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


手術といえば・・・

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 14:20| Comment(20) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする