2006年02月07日

☆=>=>=>(+_+。)ガーン☆

日曜日にkaiにあげたばかりのシナモンちゃん

下

020501.jpg


あれから2日がたったけどシナモンちゃんは無事かしら?


目ぴかぴか(新しい)



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



下
下
下


020700.jpg


か、か、片目ががく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


既に片目がないふらふらダッシュ(走り出すさま)




ー(長音記号1)時計ー(長音記号1)




それから5分とたたないうちに
もう一回見てみたら・・・


もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



こんなんなってた顔(汗)

下

020701.jpg


シナモンちゃんぢゃないーーーーっexclamation×2




kaiたん、シナモンちゃんをあげてから
まだ2日ですよ顔(なに〜)バッド(下向き矢印)
これじゃあ、手術するにも手の施しようがありませんよもうやだ〜(悲しい顔)台風


020702.jpg


残り少ないシナモンちゃんの人生を有意義に
過ごさせてあげて下さいな顔(泣)たらーっ(汗)

020703.jpg

儚いのぉ〜顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:10| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする