2006年02月18日

ピンポンパンポ〜ン♪

さてさて、先日のガルル犬(怒)どんっ(衝撃)に引き続き
Tonyママのリクエストにお答えして
2弾のガルルですexclamation×2

くれぐれもパソコンの音量演劇には要注意exclamation

前回のガルルはおやつホネだったけど
今回は遊んでほしくてkai姉の袖口を銜えてのガルルだよわーい(嬉しい顔)るんるん

ではご覧あれ〜ー(長音記号2)カチンコ

下




目が回っちゃったかな?
トニーたん、これ見て早く元気になってねぇHelloわーい(嬉しい顔)揺れるハート



ついでにkai犬vstiara猫のバトルもど〜ぞぴかぴか(新しい)

下





我が家にはこの通りやんちゃ坊主ドタバタどんっ(衝撃)
毎日繰り広げられてるんよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


もひとつおまけで。。。

これ見てわーい(嬉しい顔)るんるん

下

下

下


021801.jpg


なんか、朝のカフェ喫茶店でモーニングを待つ
サラリーマンみたいっしょーー(長音記号1)顔(イヒヒ)






ところでexclamation×2

kai姉からお知らせがありますわーい(嬉しい顔)かわいい

下

下


\_(*゜▽゜) アテンション プリィ-ズ♪

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 11:38| Comment(21) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする