2006年02月21日

やっぱりね・・・(ーー;)

ぴかぴか(新しい)じゃぁ〜んヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆ぴかぴか(新しい)


022100.jpg


みなさんご存知のミッキー&ミニーちゃんわーい(嬉しい顔)るんるん

これは先日ダーUFOキャッチャーでGETしてくれたものGood


kaiたぁ〜ん、ミッキーさんとミニーちゃんと写真撮ろうぜぃー(長音記号1)顔(イヒヒ)

ってことでカメラ

下

022101.jpg



ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

耳がペタンコだけど、なかなかい〜んじゃないのぉClap


? なんかたくらんでるっしょ〜顔(チラッ)

022102.jpg




Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!






やっぱりそぉなるのね・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
自分よりデカイ相手でも容赦ないkaiふらふらバッド(下向き矢印)

そしてこの後、ミッキー&ミニーちゃんはひーに
助け出され、今はあす&ひーの部屋で健やかに
過ごしております顔(笑)かわいい



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 20:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする