2006年03月04日

ベランダ嫌い

ダーも私も喫煙者喫煙
だけど家の中は禁煙禁煙なのだ顔(汗)
だからダバコはベランダで・・・

いつもベランダでぷくる時はtiara猫が一緒にベランダに出るるんるん
でも、たまにはkaiを出してみたわーい(嬉しい顔)かわいい


030400.jpg


tiaraが『外に出せ〜猫(怒)』って顔で見てるし顔(イヒヒ)


030401.jpg


kaiはお家に入りたいのね顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)



030402.jpg 030403.jpg

上 上 上

この違いってなに? もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗) 


しょうがないからkaiをお家に入れたら

下

030404.jpg

この『ホッ』とした顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)

kaiはお外は大好きなのにベランダは嫌いなのよね〜犬(泣)
tiaraは室内飼いだから、お外は怖がって出ないけど
ベランダは大好き猫(笑)るんるん
とても対照的な犬猫
ってあたりまえかー(長音記号1)顔(ペロッ)

お家に入ってホッとしたkaiは
早速たまごちゃんに食いついておりましたダッシュ(走り出すさま)

030405.jpg


030406.jpg







ー(長音記号1)時計就寝時間時計ー(長音記号1)


前に姫子ちゃん夜11時になると自分で寝るっていうので
すごぉいexclamationって思ってたのわーい(嬉しい顔)かわいい

最近kaiも夜11時20分になると
自分からベットに行くようになったのよんClap

030407.jpg

姫子ちゃんを見習いなさいと言い続け
ようやくkaiに通じたのかなわーい(嬉しい顔)? んなわけないってー(長音記号1)顔(笑)
姫子ちゃんより20分夜更かしだけど
それでもちょっと感動しているkai姉なのでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

030408.jpg  030409.jpg






ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 11:17| Comment(12) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする