2006年03月05日

嬉しそぉo(*^▽^*)o♪

最近kai姉はバタバタ忙しくて
kaiをお散歩に連れて行けてなかったのもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

今日は天気晴れもいいし、久しぶりにダーとkaiをお散歩に
連れていくことにしやしたわーい(嬉しい顔)Good

ダーと車(セダン)で近くの土手へかわいい

030500.jpg


kaiも久々のお散歩ですっごく嬉しそう犬(笑)ぴかぴか(新しい)

030501.jpg  030502.jpg


030503.jpg  030504.jpg


こんな嬉しそうなkaiの顔も久しぶりな感じわーい(嬉しい顔)揺れるハート
kaiたん、ごめんね顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
なるべくお散歩連れて行くように頑張るからねっパンチ


嬉しそうなkaiの動画もどぉぞ揺れるハート





030505.jpg


そして、今日のお気に入りショットカメラ

下

030506.jpg


ちぃとkaiがちっちゃいけど
なんか爽やかな感じじゃないグッド(上向き矢印)

ほんでもってダーに甘えてるkai

下

030507.jpg


菜の花の前にてかわいい

下

030509.jpg  030510.jpg

こっち向いてくれんかった顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)

でも、どのkaiもほんと嬉しそうな顔をしてることは
確かだよな〜るんるんるんるんるんるん

こんな嬉しそうなkaiの顔を見て
kai姉も元気をもらったよGood
その反面、反省もしてるふらふらバッド(下向き矢印)

今kai姉はちょっと色々あって
忙しい日々を過ごしてるとはいえ、kaiをちゃんと
お散歩に連れていってあげなくちゃね四葉


次項有帰宅後

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 21:33| Comment(19) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする