2006年03月09日

ツーショット♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪

ツーショットの前に・・・

momoさんのところで見たレスキューの記事からひらめき

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

緊急!緊急!!至急です。。


見た人全員、コピペして、バトンリレー!!

犬の里親探してます。単刀直入に言いますと、
今月末までに里親が決まらない犬は殺されます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

茨城県でブリーダーが倒産し、350匹のわんちゃんが放棄されました。
わんちゃんの里親をさがしています。
このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。

詳しくはコチラ


下

アニマル★レスキュー


どうかみんなの力を貸してください。

できればこの内容のコピーで結構ですので
一人でも多くの方に見てもらえるように
皆さんの日記でご協力いただけませんか?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


現在も45匹の犬の家庭が決まっていないようです.
ご協力いただけるかたは
コピペしていただけると幸いです。
輪が繋がってひとつの力になりますように。。。



******************************


なんか複雑な気持ちになっちゃうなぁ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

うちのtiara猫も、もともとは野良猫だった
モエコちゃん(tiaraのママ猫)が子供を産み
ちょうどその時、野良猫の駆除をするということで
近くの方がモエコちゃんと子猫を自分の家に匿って
里親探しをしてたのがきっかけで我が家にやってきたと
いう経緯があるんだぁ・・・

だから、なんかとっても複雑ー(長音記号2)
うちがもっと広くて連れて帰れる状況なら
引き取ってあげたい気持ちもあるけど、
現実はそぉもいかないしもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

こんな形でしか協力できないのがもどかしいけどふらふらバッド(下向き矢印)
みんなも協力したってねHello

******************************

さてさて、今日はkaiとtiaraのツーショットかわいい

kaiはtiaraの近くでおとなしくするはずもなくダッシュ(走り出すさま)
とりあえず、今までのツーショットらしきカメラ
大公開exclamation×2

次項有 ここにもチョロっとあるよん四葉


030802.jpg


030803.jpg


030804.jpg


030805.jpg


030806.jpg


030807.jpg


030808.jpg


たらーっ(汗)顔(汗)たらーっ(汗)

ちゃんと並んだショットが撮りたいのに
そんなうまくいくはずもなく。。。顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)




exclamation×2




チャ〜ンスexclamation×2




ー(長音記号1)カメラー(長音記号1)





030801.jpg


030800.jpg


○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

やっと撮れたツーショットわーい(嬉しい顔)るんるん



がく〜(落胆した顔)exclamation


だけど、tiaraはこっちのほうが
穏やかな顔をしているのはなぜ顔(汗)?

下

030809.jpg














ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 21:34| Comment(14) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする