2006年03月14日

日曜日に・・・

日曜日は風が強くて花粉症のkai姉とダーには
辛い日だったけどダーと一緒に
kaiのお散歩に行ってきたよわーい(嬉しい顔)Good

031300.jpg


先週と同じように、それはもぉ嬉しそう犬(笑)ぴかぴか(新しい)

031302.jpg


031301.jpg


そしてまたまた動画映画ー(長音記号2)

下





やっぱりお散歩の時のkaiは生き生きしてるるんるん

ここの公園にはドッグランがあるから
気合を入れて行ってみよー手(グー)

031304.jpg


犬(笑)犬(足) 犬(笑)犬(足) 犬(笑)犬(足)



ドッグランに入ると、早速犬(笑)が寄ってきたかわいい

031305.jpg


031306.jpg


ー(長音記号2)顔(笑) 遊んでる遊んでるグッド(上向き矢印)


そこにボストンテリア's登場exclamation×2

下

031307.jpg


いやまぁ、この子たちがkaiをしつこいぐらいに
追いかけまわすことふらふらダッシュ(走り出すさま)

しかも先頭の子がkai姉の足にマーキングしやがった顔(え〜ん)むかっ(怒り)

2回もだよもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

どぉゆぅことなのぉ〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

悲しくなったkai姉は
そそくさとドッグランをあとにしたのでした顔(チラッ)バッド(下向き矢印)


公園の中を散歩してたら


目ひらめき


梅(かな?)それとも桃(かな?)がきれいに咲いていたので
無理やりkaiと記念撮影カメラ

下

031303.jpg

kaiは満足したかなぁ?





ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする