2006年03月19日

kaiの成長ぶり

kaiの写真を見返してみると
ほんと成長したなぁ〜と思う目ぴかぴか(新しい)

みんなもそぉだと思うけど
成長ぶりを見ると嬉しくなるよねわーい(嬉しい顔)るんるん

そして本日でkaiは10ヶ月になりました虹


んなことでkaiの成長ぶりを
ちょこっと見てやっておくんなましGood


下

下

下


かわいいkaiと初めて会った時かわいい

030900.jpg


かわいいkaiを我が家にお迎えした時かわいい

030901.jpg


かわいいガムを銜えて・・・かわいい

030902.jpg


かわいいまだまだ毛が短い顔(汗)かわいい

030904.jpg


かわいいちょっとチワワらしくなってきた?かわいい

030903.jpg


まだまだい〜っぱいカメラがあるけど
このへんにしておきますー(長音記号1)顔(イヒヒ)


かわいいそして現在かわいい

030905.jpg


毛ぶきもよくなってきたでしょーグッド(上向き矢印)
もともとは毛が短いタイプの子と言われてたから
ここまで毛ぶきがよくなるとは思ってなかったんだぁー(長音記号2)

ただ、kai姉には1つ気になることが・・・

それは胴が長いってことふらふら

首から尻尾の付け根まで測ってみたら
・・・37センチもあるぅ顔(なに〜)
ダックスちゃん並みの長さじゃない?
だからどーしてもkaiがウナギ犬に見えてしまうのよ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
洋服も着丈が短くなっちゃうから
ひと昔に流行ったチビT状態になっちゃうしもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

ぜったいkaiは胴長すぎだよ〜顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)


どぉして

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 13:01| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする