2006年03月21日

久しぶりのDOG CAFE

今日はダーと一緒にkaiを連れて
お墓参りにいったよGood

kaiはお出かけが嬉しそぉ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

032100.jpg


032101.jpg


車(セダン)の中はポッカポカ晴れでkaiは即効ネムネムモード眠い(睡眠)

032102.jpg


お墓参りを済ませて近くの麻布十番にある
和DINING&CAFE HAVETという
Dog Cafeへ犬(笑)犬(足)

032103.jpg


ここのお昼はランチプレートで好きなものを
4種類選べるのだレストラン

kai姉はマカロニサラダ・まぐろぶつ切り・
筑前煮・ぜんまいのおひたしをチョイス手(チョキ)

032104.jpg

ダーのはカメラ撮り忘れちったけど
菜の花のゴマ和え・まぐろぶつ切り・
ほっけの塩焼き・ひじきの煮物をチョイスるんるん
なかなかシブイでしょーー(長音記号1)顔(イヒヒ)

そしてお店で出会ったロイちゃん犬(笑)揺れるハート

032105.jpg

とってもおとなしくて可愛い女の子かわいい
でもこのロイちゃん捨てられてたっていうか
置き去りにされてたんだってがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
ヒドイ話だよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

そんな話をしてたところに・・・

首から“フジテレビ”と書かれた札を下げた人が
『すいませ〜ん。今日こちらのお店をわんちゃん決定
カフェということで取材させて頂くんですけど、
協力して頂けませんかぁ
?って
声をかけてきた顔(笑)

ちょっとびっくりしたけどダーが「別にいいよ」って言うことで
TVに映ってしまうことに・・・顔(汗)
こんなことならバッチリ化粧して
もっとまともな格好してくるんだったバッド(下向き矢印)


TV局の人が『声は入らないので自然にしてて下さぁい』って言うんで
ロイちゃんとロイちゃんを連れてた若い(20歳位)お兄ちゃんと
kaiとダーとkai姉でおやつをあげたりしながら
くっちゃべってー(長音記号2)

ー(長音記号1)時計ー(長音記号1) ー(長音記号1)時計ー(長音記号1) ー(長音記号1)時計ー(長音記号1)

そして無事に撮影終了映画

フジテレビ スーパーニュース
特集コーナーで放送との事ひらめき
いつかはまだ決まってないらしいけど3月末〜4月初めに
放送する予定なんだってかわいい

スーパーニュースの時間帯はkai姉仕事でTV見れないもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
いつ放送かわかればビデオセットするんだけど顔(汗)

ってか、ここでこんな大々的に公表したら
ダーとkai姉の顔がバレるたらーっ(汗)
でもわんこネタだからうちらの顔は映ってないかも顔(イヒヒ)

もし、たまたまその放送を見れたらご一報をー(長音記号1)目

撮影が終わったあと、ロイちゃんと少し遊んで

032106.jpg


032107.jpg

上

ちょっとロイちゃんは迷惑そぉ?顔(汗)

そして家路についたのでしたわーい(嬉しい顔)かわいい

明日はダーが出張で4時起きだから
今日は早く寝よーっとひらめき





ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 20:47| Comment(22) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする