2006年03月27日

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

我が家はダーもkai姉も花粉症なのだふらふらバッド(下向き矢印)
この時期は本当にツライんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも今年は去年に比べたらだいぶ楽なんだけどねGood







がっexclamation しかしexclamation×2


かわいそーな事にダーはスギだけでなく
ヒノキにブタクサまでもアレルギー
なのだもうやだ〜(悲しい顔)

今日は特に辛いらしく我慢の限界がきてしまい・・・







顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)








鼻にティッシュを詰め込んだダッシュ(走り出すさま)

下

下

032701.jpg

下

032702.jpg



(*≧m≦*)ププッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


kaiはダーの鼻のティッシュに興味深々犬(笑)

kai姉、あまりの面白さに思わず動画映画を撮った顔(イヒヒ)
いつものごとく暗くてごめんよぉたらーっ(汗)

下








♪☆ギャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ギャハハ☆♪


kai姉涙を流しながら何回も見ちったよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

アホなダー&kai姉だしょーるんるん

でも、こんなおもろい光景みんなにも見せてあげたくてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

どぉか笑ってやっておくんなましかわいい



kaiも最近クシャミが多い気がするんだけど
もしかして花粉症なんかなぁ?

032700.jpg


そんな時でもtiaraは冷めた視線で
見てるんよね〜猫たらーっ(汗)

032703.jpg



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:17| Comment(21) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする