2006年04月02日

▼・w・▼☆・゜:*:゜□∨Ε

kaiが一番大好きなおもちゃ
それはしまうまさん犬(笑)揺れるハート

kaiが我が家にやってきた時にしまうまさんも
一緒だったから兄弟とでも思ってるんかな?


040100.jpg


kaiさんはしまうまさんと遊んでるよーだし
kai姉はPCパソコンでもやろーかなー(長音記号1)顔(イヒヒ)

040101.jpg


パソコンon


次項有


次項有


次項有




・・・( ̄_ ̄ i)タラー・・・





なんか視線を感じ振り向くと・・・






040102.jpg


がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


なんか企みの笑みだし顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
しまうまさんで遊んでてい〜よ〜ふらふら


kaiはkai姉がPCパソコンに向かうと
必ず脇の下を掻い潜り・・・

下

040103.jpg 040104.jpg


このように膝の上でくつろぐのです・・・あせあせ(飛び散る汗)




でもね、kaiは本当にしまうまさんLOVEなのだわーい(嬉しい顔)揺れるハート


その証拠をお見せしよう手(チョキ)顔(イヒヒ)
しまうまさんと戯れるkaiさんをご覧あれ〜ぴかぴか(新しい)
(ちっと長いかんねー顔(汗)





こんなふうにいつもしまうまさんと戯れてるんよGood
kaiの一番のお気に入りだもんねるんるん

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 10:39| Comment(15) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする