2006年04月03日

☆。.:: ふさふさ ::・'゜☆

昨日はkaiさんをトリミングに連れて行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

040200.jpg

トリミングに向かう途中に桜並木があって
今年は色々忙しくてお花見に行けないから
車の中からお花見気分を味わったよわーい(嬉しい顔)Good

040201.jpg

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 桜 桜 桜


天気曇りもあんまり良くなかったし
車の中から走行中にカメラ撮ったからちっとピンボケ顔(汗)



ー(長音記号1)時計ー(長音記号1)


ー(長音記号1)時計ー(長音記号1)


ー(長音記号1)時計ー(長音記号1)


ー(長音記号1)時計ー(長音記号1)


ー(長音記号1)時計ー(長音記号1)



そしてkaiさんを迎えにいったら



ー(長音記号2)かわいい (o^-^o)  かわいいー(長音記号2)


040202.jpg  040203.jpg


kaiさんの首輪にリボンリボンがついてるぅわーい(嬉しい顔)るんるん


でもなぜかkaiさんはご機嫌ナナメふらふら

せっかくきれいになったからカメラ撮ろうとしても
こんな不満そぉな顔下

040204.jpg

ってゆーか、ねむかったんねー(長音記号2)顔(イヒヒ)

040205.jpg



ー(長音記号1)るんるんー(長音記号1) おまけ ー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)

前回トリミングの時につけてもらった
蝶ネクタイのようなリボンリボン
ひーがイタズラしてtiaraにつけて
遊んでるし猫(怒)

040206.jpg

下

040207.jpg

そしてkaiさんもひーのエジキにもうやだ〜(悲しい顔)

040208.jpg

ひーさん、kaiとtiaraをおもちゃに
するのはやめて下さいちっ(怒った顔)むかっ(怒り)



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 21:48| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする