2006年04月09日

すれ違い。。。

今日のkaiさんは101匹わんちゃんを
カジカジカジカジどんっ(衝撃)

040900.jpg

040901.jpg


そして・・・

040902.jpg

kaiさんの視線の先にはー(長音記号2)目

下

下

下

040903.jpg

tiaraさん猫







そして・・・

040904.jpg

・・・kaiさんの視線の先にはー(長音記号2)目

下

下

下

040905.jpg

これまたtiaraさん猫

kaiさんは退屈そうですね顔(汗)たらーっ(汗)

犬(足)

犬(足)

犬(足)

犬(足)

犬(足)

犬(足)


040906.jpg


がく〜(落胆した顔)


だよね〜顔(え〜ん)

今日は時間ができたから、久しぶりにお散歩行きますかわーい(嬉しい顔)Good

ダーは近くのオートバックスに行っているので
kaiさんを連れて行くことに手(チョキ)

040907.jpg


そしてダーと合流してノーリードで遊べる場所に
レッツラゴーexclamation×2

車(セダン)に乗ったとたんにkaiさんは・・・

040908.jpg

めちゃめちゃくつろぎモードでバク睡ふらふらたらーっ(汗)

CHIROLマムんちの近所の土手に向かうことに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





ハッΣ(゜ロ゜〃)






右 右 右 mail to

mail to 左 左 左







「今、すれ違ったよexclamation×2

同時に同じ内容のメールがひらめき

そーですexclamation CHIROLマムんちの車(セダン)
すれ違い、二人でほぼ同時に同じメールを送信しあって
いたのですー(長音記号1)顔(イヒヒ)

。。。ってことは土手に行ってもCHIROLはいないのだけど。。。

040909.jpg


040910.jpg


040911.jpg


040912.jpg


CHIROLを探しているkaiさん顔(泣)

そしてしばらくクンクンしたあと。。。


犬(足)

犬(足)

犬(足)

犬(泣)


040913.jpg

今日はCHIROLはいないのよぉもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

kaiさんはそれなりに走り回ったあと
淋しく退散あせあせ(飛び散る汗)

今度はCHIROLと一緒にお散歩しようねるんるん

040914.jpg









お花見

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 21:39| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする