2006年04月19日

v(=∩_∩=) にゃはっ♪



kaiさん相変わらず大好き揺れるハート
しまうまさんと遊んでます犬(笑)るんるん

041900.jpg


(▼∀▼)ニヤッ

下

下

下

下

下



じゃぁ〜んexclamation×2



041901.jpg


きゃわゆいでしょーGood


0419011.jpg


kaiさんのですよかわいい


041902.jpg


ちっちゃくてめたんこ可愛いでしょー顔(メロメロ)揺れるハート

るんるん

るんるん

るんるん

るんるん

るんるん

な〜んちゃって顔(ペロッ)

チロコロマムんちのコロンでしたぁー(長音記号1)顔(イヒヒ)


仕事の帰りにチロコロマムんちに寄って
ご対面してきたんだぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

kaiたん、だましてごめんよぉ顔(汗)たらーっ(汗)

041903.jpg

041904.jpg


がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


kaiさんにはtiara兄たんもいるし、
コロンはkaiの妹みたいなもんなんだから
落ち込まないでぇ〜ふらふら

早くチロルとコロンと遊びたいね虹


ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)

そしてkaiさん、今日で11ヶ月になりましたるんるん

そしてCHIROLは1才ですかわいい

TonyたんもCHIROLと同じBirthdayぴかぴか(新しい)

これからの成長がますます楽しみやねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

かわいい CHIROL&Tonyたんおめでとー かわいい





ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 19:55| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする