2006年04月22日

☆写真満載☆

今日はタイトルの通りカメラ満載でお送りしますexclamation×2
飽きずに見てねん目ひらめき


今日はkaiとあす&ひーを連れて
表参道の美容院に行ってきた電車

前回同様kaiは自由気ままにウロウロしたり
他のお客さんに愛想を振りまいたり犬(足)犬(足)犬(笑)

さんざん好き勝手に動き回った後

下

042200.jpg

kai姉の膝の上でくつろぎモード顔(汗)

kai姉&あす&ひーのカットはさみも終わり
Cafe喫茶店にでも行こうと思ったけど
大混雑だったから、マックでファーストフードを買って
裏道の住宅街へー(長音記号1)

人気(ひとけ)のない場所でファーストフードを食べることに顔(チラッ)
もちろんkaiさんも欲しいよねー顔(笑)
kaiさんにはおやつホネをあげますよGood

042201.jpg

顔(なに〜)

ぶちゃいくなお顔してますふらふらバッド(下向き矢印)

042202.jpg

kaiさんはおやつで我慢して下さいねー(長音記号2)

そうこうしているうちに
ダーがお迎えに来てくれて・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

Cafeに行けなかった事を話すと
『じゃ、行く?ってぴかぴか(新しい)

代々木公園前のTARLUMに向かう事に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

前回TARLUMに行った時の様子はこんな感じ


途中にかわいいポピーの花が咲いていたので
思わずパチリカメラ

042203.jpg

時計

時計

時計

そしてTARLUMに到着わーい(嬉しい顔)かわいい

あす&ひーはkaiと一緒にCafeに
来たのは初めてひらめき
いつも『いいなぁ〜、ずるいなぁ〜顔(チラッ)」って
言われてたからたまには連れて来ないとねGood

Cafeで早速kaiさんをカメラ

下

042204.jpg

みんなでパスタやらケーキやらを食べ
kaiさんには持参したガムで我慢してもらいやした顔(イヒヒ)

042206.jpg  042207.jpg


そーいえばkaiさん、
まだチッコもうんにょもしていないがく〜(落胆した顔)

ってことで代々木公園にお散歩に行くことに犬(足)犬(笑)

042208.jpg


kaiさん、やっぱりガマンしてたよーで
早速ちっこ&うんにょさんフン

042209.jpg  042210.jpg

そして・・・

超スッキリ顔るんるん

042211.jpg

スッキリしたところで帰りましょわーい(嬉しい顔)

042212.jpg

車に乗ったとたん、kaiさんは
kai姉のお股の間に顔を突っ込んで
おやすみモード眠い(睡眠)

042213.jpg

正面から見るとこんな顔 次項有 
042214.jpg

下

042215.jpg

にらまれちった顔(汗)たらーっ(汗)

kai姉がパシャパシャカメラ撮るもんだから
kaiさんは後部座席に行っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

042216.jpg  042217.jpg


帰りに銀座を通りかかり、なんとな〜くカメラ

銀座四丁目の景色を撮ってみたひらめき


042218.jpg

深い意味はないんだけどね顔(汗)


でも、結局kaiさんはkai姉の膝の
上に戻ってきたのでしたわーい(嬉しい顔)かわいい

042219.jpg


なんか駆け足状態でわけわからん日記やなぁ(; ̄ー ̄A ・・・

最後まで読んでくれてありがとぉもうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:26| Comment(34) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする