2006年04月25日

朝の1シーン


毎朝恒例晴れ
kai姉ベランダでの喫煙タ〜イム喫煙


さてと、kaiさん
kai姉はいっぷくしてくんね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

042500.jpg


そしてベランダで喫煙ー(長音記号2)


042501.jpg

上

tiaraさんは外に出たい様子猫(笑)ぴかぴか(新しい)
kaiさんは・・・たらーっ(汗) 後ろ向いちゃってるし顔(汗)


窓を開けるとtiaraは
『待ってましたexclamationとばかりに飛び出しこんな感じ

下

042502.jpg  042503.jpg

顔(なに〜)

危ないよぉあせあせ(飛び散る汗)
(うちはマンションの6Fなのだ顔(チラッ)



その時のkaiさんは

下

042504.jpg

出てくる気はまったくナシー(長音記号1)顔(チラッ)


窓を閉めると

下

042505.jpg

またまた背中向けちゃってるし顔(イヒヒ)

kai姉のいっぷく中はいつもこんな感じなのだGood








そーいえば

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:27| Comment(15) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする