2006年04月27日

(*'ー'*)♪

昨日の夜夜 オクラが入ってた
ネットを丸めてkaiにあげてみたるんるん

kaiはネットでしば〜らく遊んでたよGood
その遊び方がおもろくてー(長音記号1)顔(イヒヒ)

みんなも見たってぇ目





なんかkaiの動きが笑えるっしょグッド(上向き矢印)

そのあとはブサイク顔でネット破壊どんっ(衝撃)に徹したkaiなのでした顔(汗)たらーっ(汗)

下

042700.jpg


042701.jpg


042702.jpg





ー(長音記号1) かわいい ー(長音記号1) かわいい ー(長音記号1) かわいい ー(長音記号1)




ヽ(*⌒∇⌒*)ノ・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


今日、仕事から帰ってきたらち〜’sまむしゃんから
kaiにプレゼントが届いてたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

開けてみたら。。。洋服が2着もexclamation×2



じゃぁ〜んぴかぴか(新しい)

042703.jpg


042704.jpg


かわいい〜顔(メロメロ)
しかもオーダーメイドで作ってもらったって四葉

早速kaiに着せてみたよるんるん

042705.jpg


042706.jpg


サイズもバッチリわーい(嬉しい顔)Good

ハート柄の洋服はシャンティたん&シュクルたんと
色違いのおそろなんだってー(長音記号2)揺れるハート

まむしゃんありがとーわーい(嬉しい顔)かわいい

いつかシャンティたん&シュクルたん&kaiの
おそろショットカメラ撮ろうね虹




ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:33| Comment(20) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする