2006年04月30日

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


さてさて、429日は
待ちに待ったオフ会でしたわーい(嬉しい顔)るんるん


天気が危うい感じだったので、待ち合わせ場所を
代々木公園からTARLUMに変更かわいい



そして今回参加してくれたワン's達犬(笑)


下


042900.jpg

ジェイたん揺れるハート





042901.jpg

バトンたん揺れるハート
(ジェイたん&バトンたんは兄弟なのだGood





042902.jpg

チャンタぽん揺れるハート





042903.jpg

びわちゃん揺れるハート





042904.jpg

姫子ちゃん揺れるハート





042905.jpg

CHIROL揺れるハート





042906.jpg

そしてkaiー(長音記号1)るんるん
(よく考えたらカフェでkaiをカメラ撮らなかったたらーっ(汗)



みんな始めて会ったとは思えないほど
普通に色々話せて楽しかったぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


042907.jpg


042909.jpg


カフェでランチレストランを食べて雨が降り出さないうちに
公園に行こうって事になり会計をすることに・・・

会計をしている間、ジェイたんはキャリーバックに入っても
ガムをガジガジどんっ(衝撃)真剣にかじってるしー(長音記号1)顔(イヒヒ)

042910.jpg

ジェイたんってば、ほんとーにガムが好きなんね犬(笑)ホネ



そして会計を済ませ外に出ると・・・











Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン


思いっきり雨降ってるしもうやだ〜(悲しい顔)



仕方がないのでカフェ喫茶店ハシゴをすることに台風


びわのおねーちゃんは仕事がある為、とりあえず
ここでバイバイ顔(泣)


そして次に行ったのがvioletteというカフェ喫茶店

姫子ちゃんはこのカフェから合流かわいい

姫子ちゃんのあまりの可愛さにkaiは
メロメロになっちまったようで、姫子ちゃんの
傍に行きたくてしょーがない様子犬(笑)揺れるハート

042908.jpg


しばらくして雨もやみ、せっかくだから
ドロンコ覚悟で公園に行くことに決定exclamation×2

犬(足)

犬(足)

犬(足)

犬(足)

犬(足)


042911.jpg


公園ではみんな元気いっぱい走り回ってたわーい(嬉しい顔)るんるん

ジェイたん&バトンたんは兄弟仲良く水分補給犬(笑)かわいい犬(笑)

042912.jpg




そして他のお友達わんこがいても、相変わらず仲の良い
この子たち顔(汗)たらーっ(汗)

042913.jpg


ワン'sたちも、うちらもみんなドロンコだったけど
いやいや、ほんっと楽しかったぁぴかぴか(新しい)



お開きする前に憧れのワン'sショットカメラが撮りたくて
試みはしたものの、結果はこんなダッシュ(走り出すさま)

下

060429_01.jpg


060429_02.jpg


まるで『わんわん大サーカス』状態ふらふら
しかもデジカメ充電切れちったから携帯電話ショットで
ちっちゃいし・・・台風

わんこの集合写真ってむずかしいね顔(汗)たらーっ(汗)

とりあえず、カフェで撮った人間付き集合写真で堪忍なぁ顔(笑)

060429.jpg





ー(長音記号2)揺れるハートー(長音記号2) ー(長音記号2)揺れるハートー(長音記号2) ー(長音記号2)揺れるハートー(長音記号2) ー(長音記号2)揺れるハートー(長音記号2) ー(長音記号2)揺れるハートー(長音記号2)


今日のオフ会でジェイたん&バトンたんの
プサコしゃん&パパしゃんからこぉ〜んな
可愛くラッピングされたお菓子を頂きました四葉

042914.jpg

プサコしゃん&パパしゃんありがとねっ揺れるハート


プサコしゃん&パパしゃん、ジェイたん&バトンたん、
チャンタママ&チャンタぽん、hirokoしゃん&びわちゃん、
ドラミしゃん&姫子ちゃん、
今日は本当に楽しかったょわーい(嬉しい顔)Good
来てくれてありがとぉー(長音記号1)るんるん
楽しい時間をありがとぉかわいい


kaiもさすがに疲れたよーでシャンプーいい気分(温泉)して
エサ食べたらとっとと寝ちゃった眠い(睡眠)

042915.jpg

いっぱいお友達と遊べて良かったねexclamation kaiさん四葉












ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 02:06| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする