2006年05月06日

** Let's Surf **

・・・とタイトルには書いたけど・・・

悩みに悩んだあげく、
kai姉は波乗りをあきらめて
今日はkaiを海デビューさせる事にしたリゾート






って訳でやっと海に行ってきたよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ダーはさっさと波乗りにダッシュ(走り出すさま)


kaiさん、海だよ〜グッド(上向き矢印)


注)風の音がすごいので音量下げてねん演劇



嬉しそうに走り回るkaiさん犬(足)犬(笑)犬(足)

050600.jpg


050601.jpg










目どんっ(衝撃)









がく〜(落胆した顔)exclamation×2















ひらめき アクシデント発生!!しばらくお待ち下さい ひらめき                                   ひらめき アクシデント発生!!しばらくお待ち下さい ひらめき



























勘の鋭い方はもぉお解かりですね四葉

kaiさん、嬉しそぉに走り回り
そのまま海の中へダイブしやがった顔(なに〜)

kai姉はもぉビックリexclamation×2
慌てて海の中に入ったゎよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
おかげでGパンもスニーカーもビチョビチョ台風

kaiはノンキに犬カキなんぞしながら
優雅に泳いでやんのふらふら

今考えればカメラ撮っときゃ良かった顔(泣)
なんて思いながらもその瞬間は頭が真っ白で
そんな余裕はなかったkai姉もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

050602.jpg


その後もkaiさんは何事もなかったかのように
砂浜を走り回ってたょー(長音記号2)犬(足)

050603.jpg  050604.jpg

砂まみれになって散々走り回って
満足したみたいだからよしとするか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

050605.jpg  050608.jpg


そんなkai姉にとってビックリの
kaiさん海デビューだったのでしたかわいい

050606.jpg


050607.jpg

今度は、kaiさんお留守番で
kai姉波乗りするかんねっexclamation×2



 


おまけ

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:18| Comment(30) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする