2006年05月09日

めんそ〜れ〜♪



シーサー下
050900.jpg


アロハ下
050901.jpg


青い海下
050902.jpg




といえば晴れ沖縄晴れだよね〜るんるん




下そしてCHIROLとkaiのアロハ姿手(チョキ)わーい(嬉しい顔)下
050903.jpg

下 下 下

050904.jpg


ー(長音記号1)顔(イヒヒ)ー(長音記号1)


kai姉一家、5年前までは
毎年沖縄旅行に行っていたGood






がっ、しかし





ここ何年も旅行すら行っていないもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

シーサーももぉ何年も前に沖縄で購入し
我が家の玄関を入った所に流木と共に飾られている物・・・
あすひーの写真カメラも見ておわかりのよーに
小学生の時・・・

遠い昔のもんなのよぉ〜・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・あせあせ(飛び散る汗)


じゃ、CHIROLとおそろのアロハはどぉしたかって?

それはね、、、

チロコロマムとkai姉の勤める会社の社長
ゴールデンウィークに沖縄旅行してきたのぴかぴか(新しい)

で、CHIROLとkaiにお土産で
おそろのアロハを買ってきてくれたのだぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

どぉ? CHIROLもkaiも似合ってる?

050905.gif


おまけのここ掘れワンワン犬(笑)

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 19:58| Comment(30) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする