2006年05月20日

フィフィロメドーナツ♪


昨日kaiへのお祝いコメントをくれたみんな
本当にありがとぉわーい(嬉しい顔)揺れるハート
kaiもkai姉も、すっごく嬉しかったよぉかわいい
これからも仲良くしてねんGood


kaiへのプレゼントち〜’sまむしゃんから頂いた
フィフィロメのドーナツおもちゃぴかぴか(新しい)
kaiさんすっかり気に入ったご様子犬(笑)るんるん

052000.jpg

052001.jpg


ひーに投げてもらっては持ってくるを
さんざん繰り返して遊んでるー(長音記号2)顔(イヒヒ)

その様子をどーぞ下



kai姉のアホな声が入ってるのは気にせんといてねぇあせあせ(飛び散る汗)

しばぁ〜〜〜らく、飽きずによぉ遊んどった犬(足)犬(笑)

052003.jpg


052002.jpg


そして水分補給台風

052004.jpg


時計

時計

時計

時計

時計


何時間かひーに遊んでもらい
さすがに疲れたよーで・・・

052005.jpg
上ちぃとばかし放心状態顔(イヒヒ)





そのあとコテンと倒れ込み・・・





( ̄_ ̄|||) どよぉ〜ん




052006.jpg


こんな格好になっておりました顔(汗)たらーっ(汗)


虹〜虹

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 17:05| Comment(18) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする