2006年05月24日

Wan♪▼・w・▼

毎朝、kai姉が化け化け中は
kaiさんはこんなふうにkai姉の膝の上で寝てるの眠い(睡眠)
下
052400.jpg


うちでは、ダーが一番最初に仕事に出かけていくー(長音記号2)

ダーの出かける気配を感じるとkaiさんは・・・

052401.jpg

ダーの動きをガン見目どんっ(衝撃)

そしてダーの『行ってくんねHello』の言葉を聞くと
kaiさんのこんな行動が始まるexclamation×2

下





顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


この時にkaiさんは何故かダーのケツ○ドめがけて
食いつくんだよね〜たらーっ(汗)


kaiの『ガルル〜どんっ(衝撃)は公開したことあるけど
『わんっexclamationは初公開exclamation×2 かな?  たぶん・・・顔(汗)


で、玄関までダーをお見送りすると一息つくkaiさん犬(笑)

052402.jpg

次に出かけるのがあすひーかわいい

あすひーが出かける時はkaiさんの気分次第で
お見送りに行ったり行かなかったりふらふら


(;-o-)σォィォィ・・・kaiさん

姉ちゃんたちもお見送りしてあげなさいよ〜顔(え〜ん)


ほんで一番最後に家を出るのはkai姉。。。

kai姉の出かける気配を感じるとkaiさんは
スタコラサッサとハウスに入るわーい(嬉しい顔)Good
下
052403.jpg

それはね、おやつホネがもらえるからなんだよね〜ぴかぴか(新しい)

kaiはおやつさえもらえれば冷めたもんよ顔(泣)たらーっ(汗)

052404.jpg


これが毎朝kai姉が仕事に出かけるまでの間の
kaiさんお決まりの行動なのだっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)





ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:12| Comment(31) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする