2006年05月26日

明日は・・・


kaiさんスヤスヤお休み中眠い(睡眠)

052600.jpg

そこへひーがやってきたー(長音記号2)
ふと見ると、ひーの手に何か書いてある目ひらめき
下
052601.jpg

750 生徒玄関にくる』




何これ?





・・・実は明日はひーの中学校の運動会わーい(嬉しい顔)

052602.jpg
(kaiさん鼻の穴が開いてますあせあせ(飛び散る汗)


でも、明日の天気が危ういんだよね〜顔(汗)たらーっ(汗)

晴れでなくても雨さえ降らなければいいんだけど顔(チラッ)

天気予報を見てみよーTV


下


下


下



052603.jpg


曇りどころか雨じゃ〜ん顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


時間別の予報は・・・


052604.jpg


やっぱり雨なのねもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

明日運動会が中止の場合、平日に延期なのよぉふらふら
だからなんとか明日決行してもらいたいんだよね〜位置情報


お願いだから雨降らないでぇ〜exclamation×2












ひらめき











( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリぴかぴか(新しい)















るんるん kaikai坊主ぅ〜kai坊主ぅ〜〜 るんるん

052605.jpg


るんるん あ〜した天気にしておくれぇ〜〜 るんるん

052606.jpg


ー(長音記号1) 顔(イヒヒ) ー(長音記号1)


さて、kai坊主の効力やいかに・・・?


052607.jpg


ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:07| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする