2006年05月28日

( ̄_ ̄ i)タラー

たまごちゃんをソファーの背もたれに
挟み込んだ時のkaiさんの行動を見てexclamation×2
下




kaiさん、たまごちゃんじゃないとこを
一生懸命掘ってんの顔(汗)たらーっ(汗)

アホな子やわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

052800.jpg

そんなキョトンとした顔されてもねぇ・・・顔(チラッ)


ー(長音記号2)。。。。。と思ったのも束の間。。。。。ー(長音記号2)


052801.jpg


052802.jpg


ブッサイクな顔して遊んでるしダッシュ(走り出すさま)


それとね、kai姉がパソコンに向かってる時は
kaiは必ずkai姉の膝の上で寝てるんだけど・・・


052803.gif




その寝方・・・




052804.jpg


疲れませんかぁ?


最近はいっつもこんな寝方してるkaiさんたらーっ(汗)

下半身はkai姉の膝の上
上半身はケージの上・・・

おまえは引田天功かっちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

ほんとにいっつもexclamation×2


こっちが疲れるわ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜ダッシュ(走り出すさま)

久々の・・・

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 18:44| Comment(22) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする