2006年06月13日

ブタッ鼻で豚鼻を食う...の巻


るんるんv( ̄(││) ̄)vブヒッv( ̄(││) ̄)vブヒッv( ̄(││) ̄)vるんるん

061200.jpg

るんるんv( ̄(││) ̄)vブヒッv( ̄(││) ̄)vブヒッv( ̄(││) ̄)vるんるん

上 これ 上

みんなもご存知の豚鼻ー(長音記号2)

でかガムと一緒にチロコロマムからのいただき物四葉


なんで豚鼻かと言うと・・・


kaiは何かをカジカジする時
いつもブタッ鼻になるのねー(長音記号1)
そのブタッ鼻のkaiの顔がチロコロマムは好きなわけGood
だから、豚鼻をブタッ鼻で食うkaiを見たいんだとさっ顔(チラッ)


でも、チロコロマムはこーゆーグロいものが
大の苦手ダッシュ(走り出すさま)
なのにも関わらずkaiのブタッ鼻見たさに
勇気を出して買ってきたそーな目ぴかぴか(新しい)

チロコロマム、よぉ頑張ったClap てんこぉ〜揺れるハート

そんなチロコロマムのリクエストにお答えして
ブタッ鼻で豚鼻を食うkaiさんをご覧あそばし手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

みんなも一緒に楽しんで頂ければと・・・顔(イヒヒ)揺れるハート


下 下 下

061201.jpg


061202.jpg


061203.jpg



? ブタッ鼻になってないってか?


ほんじゃ、動くブタッ鼻をどーぞ下





いつもほどのブタッ鼻ではないかしらん顔(汗)たらーっ(汗)

けどこの豚鼻、kaiさんすっかり気に入って
kai姉がナデナデするだけでこの反応顔(なに〜)バッド(下向き矢印)
下




なんだかんだ2時間はカジカジどんっ(衝撃)してたあせあせ(飛び散る汗)

でもね、これがまたくっせーのなんのって顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)
部屋中、燻製のよーな強烈な臭いが充満し
kai姉は耐えられなくなって豚鼻を
取り上げたー(長音記号2)


豚鼻を取り上げられたあとのkaiさんは・・・




・・・・・・・・・・・・・・。






おかしくなってしまい・・・






何がどぉしたのか・・・







下 こんなんなっちゃいました 下




豚鼻にはkaiを狂わす成分でも
入っていたんやろか
?



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 19:22| Comment(26) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする