2006年06月28日

日曜日の出来事


そろそろkaiさんのトイレシーツが
終わってしまうので、日曜日にkaiさんを連れて
ダーと車(セダン)でペットショップに行ってきた犬(笑)

kaiさん、先日のお散歩も1ヶ月ぶりだったけど
ダーの車(セダン)に乗るのも1ヶ月ぶり顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
久々の車(セダン)に酔ってゲポしないかちっと心配だったけど
だいじょぶやった手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

トイレシーツを買ったあと、地元に最近OPENした
Dog Cafe喫茶店することに・・・


ダーとkai姉はケーキセットを注文るんるん
062700.jpg

ケーキと好きなドリンクで500exclamation
安っexclamation×2 さすが下町exclamation×2


kaiさんは下
062701.jpg


kaiさんのはありましぇ〜ん顔(イヒヒ)

062702.jpg

kaiさんスネてるしあせあせ(飛び散る汗)

わんこメニューもあったんだけどね・・・顔(ペロッ)

さすが下町の地元だけあって、お客さんはそれなりに
入ってはいるけど、都会のCafeとは違って
ほんとにお散歩の帰りですって感じの
犬(笑)連れのおばちゃんが多かった顔(汗)たらーっ(汗)
(kai姉も同じよーに見られてたんだろーけど…顔(え〜ん)

下町のDog Cafeだから、まぁこんなもんかなー(長音記号2)顔(笑)
とまぁまぁ満足したので買い物して帰りましょかねー(長音記号2)



車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



そして近所のスーパーに到着ー(長音記号2)
でもkaiさんを車に残して買い物なんてできない
心配性なkai姉はkaiさんと一緒に車で待機exclamation
ダーは1人スーパーへHello

そんな時のkaiさんはダーがスーパーに
入るまでの後ろ姿を見つめ目
062704.jpg

ダーの帰りを待ちつつ
062705.jpg

物音に聞き耳を立て・・・
062706.jpg

ダーが戻るのを待っているのだ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

でもダーは当分戻ってこないから
この時間を利用してお散歩に行っちゃう?
ってkaiさんに聞いたら『行っちゃう〜犬(笑)揺れるハート』って
言うんでちょっとお散歩してきた四葉
062707.jpg


062708.jpg


062709.jpg

なぁにぃ?

062710.jpg

そいつぁ〜良かったわーい(嬉しい顔)Good

062711.jpg

kaiさんに喜んでもらえてkai姉は
うれしゅうございますかわいい
そして今日の出来事

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:21| Comment(27) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする