2006年07月02日

バテバテモード


毎日ジトジトむし暑い日が続いている今日この頃たらーっ(汗)
kaiさんの様子は・・・
下
070100.jpg

ダンゴ虫のよーに丸くなって寝てるー(長音記号1)顔(イヒヒ)


070101.jpg

あら顔(汗) 起こしちゃってごめんなさいねぇあせあせ(飛び散る汗)




犬(足)




070102.jpg


070103.jpg




犬(足)




070104.jpg


070105.jpg


070106.jpg


kaiさんダラダラモードですねぇ顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)


070107.jpg


ほんと毎日むし暑くてイヤになるよなぁふらふらダッシュ(走り出すさま)

? つなぎ着てるから暑いんだってか?

確かにそぉとも言う顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
だってkaiさん抜け毛がすごいんだもん顔(泣)

でもちっとかわいそーだからハダカんぼ
してあげるよわーい(嬉しい顔)Good



で、つなぎを脱がせたらー(長音記号2)

下

下

下


ぴかぴか(新しい) 開放感 ぴかぴか(新しい)

070108.jpg

kaiさんには恥じらいというものはないんかぃむかっ(怒り)exclamation×2

ないんだろ〜なぁもうやだ〜(悲しい顔)

まっ、気持ちはわからんでもないけどねっ顔(ペロッ)







***かわいいtiaraさんはかわいい***


070109.jpg

kaiさんと同じくtiaraさんもバテ気味だそーな猫(泣)
そりゃそーだよねー(長音記号2)kai姉だってバテ気味だもんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
みんなはバテてないかぇ?

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 10:12| Comment(33) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする