2006年08月02日

チャーム


この間、ブログ友達のまなのママから
kaiが付けてるチャームが見たいとの
リクエストを頂いたので紹介します手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

今kaiが付けてるのがこれ下
080200.jpg


クロスの『kai』と名前が入っているのは
Picomさんで作って頂いた
迷子札のシルバーチャームGood
裏には電話番号が彫られてるんだphone to

PicomさんのサイトのSilver Charmのところに
若い頃の(スムチーっぽい)kaiとtiaraがいるから
見てみてねっ目ひらめき

080204.jpg


ち〜’sまむちゃんちののシャンティたんとシュクルたんもいるから
探してみてねん顔(笑)るんるん
ちっちゃくてかわぅいよぉ〜かわいい



ほんでもうひとつはkai姉がこさえたチャーム四葉

「こさえた」って言ってもチャームパーツを
ただ組み合わせただけなんだけどねっ顔(ペロッ)

下こんなのもあるよ下
080201.jpg


下これはお友達にプレゼントしたチャーム下
080202.jpg


ネットパソコンでチャームを探すと
これが結構な値段するのよぉ顔(なに〜)
それになかなか気に入ったものがなかったり…

だったら気に入ったパーツでこさえちまったほーが
早いし安いってもんよexclamation

でもお友達にプレゼントしてるから、あんまり安いとか
言いたくないんだけどね
顔(汗)たらーっ(汗)


手芸用品とかビーズを扱ってるとこに
チャームパーツがあったりするし
あとは、安いアクセサリーショップで
チャームになりそぉな可愛いもんを
めっけたらGETしてチャームにしちゃえば
いーのよわーい(嬉しい顔)Good

あと必要なものはちっちゃいリングとナスカンと
お好みで鈴など・・・
下
080203.jpg

先の細いペンチみたいなのがあると便利だよんるんるん


チャームが欲しいけど
なかなか気に入ったのが見つからない顔(泣)
高くて買うのを考えちゃう顔(え〜ん)っていう
そこのア・ナ・ター(長音記号2)揺れるハート

チャームパーツをGETしてこさえちゃえぃっexclamation×2


080205.jpg

kaiはスムチー時代を思い出してるのかしらん顔(イヒヒ)




ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:55| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする