2006年08月04日

ZZZ・・・


見てみて〜目ひらめき

kaiさん、大好きなしまうまさんを
抱っこして寝てるのぉー(長音記号2)顔(笑)
下
080400.JPG


080401.JPG


これはマジ話、仕組んでないよGood

ふと見たらヤラセでもなんでもなく
kaiが自分でしまうまさんを抱っこして寝てたのー(長音記号1)顔(メロメロ)


kaiに気付かれないよーに
急いでカメラを取ってパチリぴかぴか(新しい)


そのあと、すぐに気付かれてしばらくしまうまさんを
ブンブンどんっ(衝撃)振り回して遊んでたけど、気がつくと・・・

また寝てるし顔(汗)

しかもこの格好たらーっ(汗) 後ろ足に注目exclamation

下
080402.JPG


ソファーの肘掛部分の側面に添って寝てるから
上から見るとこんな格好ダッシュ(走り出すさま)
下
080403.JPG



ー(長音記号2)顔(イヒヒ)ー(長音記号2)



なんか伏せしてるみたいじゃない?


昔ドリフでこんなコントがあったよーな顔(笑)

ドリフ知ってるかなぁ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ジェネレーションギャップが怖いお年頃・・・顔(泣)
「知らな〜い顔(ぷんっ)」って声が聞こえてきそぉだゎ台風

知らない方はサラーっと流しちゃってちょHello


またパチリぴかぴか(新しい)に気付いちゃったkaiさんは
下
080404.jpg

ちょっとお怒り? 犬(怒)むかっ(怒り)



080405.jpg

そしてちょっと照れー(長音記号2)



080406.jpg

ハニかんでいたのでした犬(笑)かわいい





ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:37| Comment(30) | TrackBack(0) | kai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする