2006年08月09日

ブタさん=kai


この前の週末、久々にkaiに
NEWのおもちゃを買ってあげたのプレゼント

それはブタさんのおもちゃなんだけど
あまりの愛敬のあるお顔に一目惚れしちゃったのょ顔(メロメロ)揺れるハート





それがこれ



下



下



下



下



下




080900.jpg




がく〜(落胆した顔)exclamation



違う違う顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



下これこれ下

080901.jpg


プニュプニュした感触で気持ちいいのるんるん
それになんかかわいくない顔(笑)?


ではではkaiさんお遊び下さいましぃ〜Good

080902.jpg

下

080903.jpg

下

080904.jpg

下

080905.jpg


それはもぉ〜夢中になって遊んでくれたこと犬(笑)るんるん


ブタさんで遊ぶkaiさんの鼻がブタさん状態たらーっ(汗)





kaiさん目目が白目になって怖いです顔(汗)

でもこの後、そのまま寝ちゃったkaiさんー(長音記号2)顔(イヒヒ)
前にもこんな事があったよーな・・・


おもちゃやガムをガジガジしてる時のkaiって
ほんとブタさんみたいにブヒブヒ鼻になるのよねぇふらふら

っつーか、kaiさんの鼻の穴って
もともと結構開いてるのよぉ顔(泣)
みんな気付いてた?

少なくともチロコロマムは気付いてたもうやだ〜(悲しい顔)





kaiさんの鼻の穴は・・・



なぜにそんなにおっ開いてんのぉ〜顔(え〜ん)?


ブタッ鼻なkaiさんだけど・・・

鼻の穴で誰かが暮らしてるかもしれんけど・・・
(ほら穴じゃないんだから、んなわけねぇ(-。−;)…)


そんなkaiさんをみんな笑わないでねぇ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)  ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)  ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)  ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)  ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)  


kai姉ごとですが・・・

実は昨日88日は
ダーとkai姉の入籍記念日だったんだぁー(長音記号2)揺れるハート


ダーとkai姉は結婚式ってやつを
やっとらんから入籍記念日なのだ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

しかも88日のフジテレビの日に
入籍したのも、ダーが忘れないために覚えやすい日っていう
理由から顔(チラッ) なんじゃそりゃ顔(え〜ん)って感じだよね台風


でも一応記念日だから家でワインで乾杯したよバー揺れるハートバー


ほんで無理やりkaiさんからの
お祝いコメントを頂きましたぴかぴか(新しい)

080906.jpg


年をとると記念日ってやつがだんだん減るというか
なんもやらなくなるというかもうやだ〜(悲しい顔)

いつまでも若い人達のよーに
記念日を祝いたいと願いながらも
実現できないkai姉なのでした顔(泣)たらーっ(汗)


end




ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:35| Comment(28) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする