2006年08月20日

心配だゎ(-。−;)


晴れ8月19日(土)晴れ

kaiさん この暑さにも負けず
元気に しまうまさんで遊んでます犬(笑)るんるん

081900.jpg


kaiさん kai姉はこれからお買い物にいってくるねexclamation
あすひーも一緒に行くっていうから お留守番しててねGood
(ダーはお仕事でいません・・・)

081901.jpg


ひらめきkaiのお留守番はケージの中でさせているのであるひらめき


するとkaiさんは・・・

081902.jpg

tiaと自由気ままにお留守番がしたいらすぅいー(長音記号2)顔(笑)

でも だめ〜exclamation ケージでお留守番してて下さいexclamation×2

081903.jpg

081904.jpg

081905.jpg

081906.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;) ォィォィ 

そのまま寝るなょ顔(汗)


結局 kaiさんはケージに入れられ
kai姉&あすひーは
お買い物に出かけたのでしたー(長音記号1)顔(イヒヒ)


でも あすひーが夏休みに入ってからというもの
kaiさんは ケージに入るのは寝る時だけに
なっていたのバッド(下向き矢印)

だからkaiさん 久々のお留守番だから
kai姉は もぉ心配で心配でふらふら

買い物中も「kaiは大丈夫かな?」って
気が気じゃなかったゎたらーっ(汗)

あすひーと 一緒に買い物に行ったのも久しぶり四葉
ランチレストランをしたり ゲーセンに入ったり
kaiさんを気にしながらも
それなりに楽しみ 買い物を済ませ帰宅すると・・・











llllll(-_-;)llllll

やっぱりね…もうやだ〜(悲しい顔)

081907.jpg

あみあみトイレにしていくのを忘れちゃったもんだから
トイレシーツはご覧の通り…目あせあせ(飛び散る汗)

あすひーの夏休みも 残すところあとわずか…
少しずつ kaiさんケージでのお留守番に
慣らさなければ(戻さなければ)と
感じている今日この頃ー(長音記号2)顔(汗)

ちゃんと ケージでおとなしくお留守番するよーに
戻れるのか ほんと心配やゎ〜あせあせ(飛び散る汗)

うちは kaiがtiaに遊んでほしくて
チョッカイを出すから バトルになった時
もし 万が一ケガでもされたら怖いから
kaiはケージでお留守番させてるんだけど…

みんなはどぉしてるの?
お留守番の時はケージに入れてる?
それとも 入れてない?


あっexclamation×2 因みにkaiさん 最近ケージからの
脱走はしなくなったのわーい(嬉しい顔)Good



ありがとぉぴかぴか(新しい)

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 10:05| Comment(34) | TrackBack(0) | kai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする