2006年08月21日

フリーにできない訳


昨日のkaiをお留守番させる時は
ケージでさせてるって話の続きなんだけど・・・


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


下かわいいこんな微笑ましいショットやかわいい下
082100.jpg


下かわいいこんなほのぼのしたシーンかわいい下




--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


こんなんを見ると kaiさんをフリーで
お留守番させても大丈夫なんじゃないかって
思ったりもするんだけどー(長音記号2)


















だが しかぁ〜しexclamation×2


時々 勃発するkaiとtiaのバトルどんっ(衝撃)
下




これを見ちゃうと どぉしてもkaiさんを
フリーでお留守番させるのが心配なのよねぇ顔(汗)たらーっ(汗)

kai姉が すっごい心配性なこともあるけど
tiaのネコパンチ猫(足)どんっ(衝撃)が kaiの目にでも
当たったら…と思うと 怖くてとてもじゃないけど
フリーにはできない顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりケージのほーが安全だし安心やしGoodぴかぴか(新しい)

だから ちょっとずつ あすひーが夏休みに入る前の
ケージでのお留守番に戻すしかないー(長音記号1)顔(イヒヒ)

頑張ってkaiさんをもとの生活パターンに戻さなきゃexclamation



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:38| Comment(21) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする