2006年08月23日

Let's Go!!


今日は 仕事から帰ってきてから
kaiのお散歩に行ってきたよ〜Good

082302.jpg  082303.jpg


外が暗くなってからのお散歩は 実はkaiさん初体験ー(長音記号2)


ずっと前に買ってありながら
使った事がなかったペットブリンカーズひらめき
今日初めて使ったょ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


みんな知ってるとは思うケド・・・
下ペットブリンカーズとはこんなやつ下
082300.gif

kaiさんチョコタンカラーやから ひらめきピカピカひらめきしとかんと
見えんもんねあせあせ(飛び散る汗)

見てよexclamation kaiさんの嬉しそぉな顔をー(長音記号1)顔(笑)
下
082304.jpg

ってか kaiさんの目がペットブリンカーズになりそぉやわ顔(イヒヒ)


霧  霧  霧  霧  霧


会社から家までチャリで20あせあせ(飛び散る汗)
家に着くと汗ダクで クタクタで…台風
オッサンなkai姉はそれからkaiさんの散歩に行く事が
なかなかできんかったのょ顔(汗)

ご飯の用意もせなアカンし...たらーっ(汗) 洗濯もせなアカンし...あせあせ(飛び散る汗)

なんて言い訳めいたことを 心の中でつぶやき
メゲてしまぅダメなkai姉顔(泣)バッド(下向き矢印)

けど 頑張って平日の夜のお散歩に
kaiさんを連れてってあげんとねっexclamation×2

kaiさんのこんな嬉しそぉな顔が見れるんだもん犬(笑)るんるん
下
082306.jpg

それにしてもkaiさん 足が90℃に開いてるょ顔(笑)

今日は久々に kaiさん孝行できたかな?

082307.jpg






ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:16| Comment(30) | TrackBack(0) | kai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする