2006年08月26日

今どこに…



kaiさんの大好きなしまうまさん犬(笑)揺れるハート

082600.jpg


kaiが我が家にやってきた時に
kaiと一緒にやってきたしまうまさんー(長音記号2)揺れるハート

082601.jpg  082602.jpg


そーいえばさぁ 前に買った
NEWのしまうまさんってどこいったの?

082603.jpg


?


?


?


082604.jpg


ヾ(ーー;)ォィォィ

無視して遊び続けるんかぃふらふらバッド(下向き矢印)

kaiと一緒に 我が家にやってきたしまうまさんは
すっかりボロボロクタクタ顔(泣)

だから何ヶ月か前に おNEWのしまうまさんを
買ってあげたんだけど 最近おNEWのしまうまさんが
行方不明なのょ顔(汗)たらーっ(汗)

082606.jpg


いくら探しても見つからないのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
kaiさん いったいどこへ隠したのさぁちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

082607.jpg


絶対知らんわけがないっexclamation×2
先月からkai姉 ずーーーーーーーーーーーーっと
探してるんだからぁもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

082605.jpg

ほんと どこにいっちゃったんだろか?

082608.jpg

kaiさん教えなさいよぉ〜顔(ぷんっ)




ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 20:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする